幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
退院
はい、どうも。
数ヶ月ぶりで申し訳ない(毎度謝ってばかりですね)
持病の治療で丸々一ヶ月入院しておりました。
まぁ治る病気じゃないんでどうしようもないのですが、悪化しなければ命に関わるものでもないのでご心配なく。

アニメの方もスマホで見ながらだったので見れたり見れなかったりのものも多々あり。
ハイスクールD×Dなんかは最後まで面白かったね。
DVDの売り上げも良いようだし二期あるかも!?
私はホライゾンを買っておりますが、入院費がかかったのでしばらく自重かなぁ…。

ゲームの方は最近すっかり戦国大戦にハマっておりんす。
SR甲斐姫引いたよー。
基本自分で引いたやつしか使わないのでデッキ組むまで時間かかるかかる。
毛利や島津はまだまだ少ないので良いデッキ組めないな。


拍手コメントいただいてましたー。
高尾部長いいよね…そのうちディーふらぐも描きたいな。
使い捨てくん
【2012/04/05 09:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
重いよ
スンゴイ遅ればせながら新年あけましておめでとうごじます。
年末から仕事が忙しく、ようやく手が空いてきたところです。
アニメの新番を追っかけつつも追いきれない部分もアリ疲れとストレスが溜まってしんどいしんどい。
買い物にも行きたいのにね。
行ったのは初詣くらいで初売りすら行けてないし。
いっその事辞めちゃおうかなぁ…一人旅にも行きたいし。
次の依頼先が決まりしだいかな。

世知辛い話ばっかしててもしょうがないし新番の話でもしますか。
去年は大分当たりシーズンでかなり楽しんでました。
境界線上のホライゾンやらペルソナ4が特にお気に入りかな。
BD買っちゃったし。
それに比べると今期は楽しんで見てる物は多いけど買いたいと思えるものなかなか…。
面白いは面白いんだけどね。
またタイトルごとに書かせてもらおう。

・偽物語…化物語の続編。ガハラさんとイチャイチャしてるとこだけ抜き出してほしい。
・モーレツ宇宙海賊…ももクロさんの曲が脳内をジャックする…!設定の割に内容は大人しかった。
・ブレイブ10…イサナミちゃんがボコボコにされるアニメ。サイゾーが意外と弱い。
・輪廻のラグランジェ…<<百合要素を感知しました>>
・アクエリオンEVOL…前作を見てないので流し見です。セリフが良い意味で馬鹿馬鹿しい。
・夏目様…夏目組が百鬼夜行してるぅぅ!
・Another…無茶雰囲気良いね。ゾクゾクする。
・あの夏で待ってる…おねティの続編?っぽい。とらドラスタッフの皆様かしら。おねティ見てなかったんだよなぁ…。でもなぜかサークルの知り合いにもらった苺さんの抱き枕カバーだけ持っとるよ。
・ゴクジョ…タイミングが悪くて見れてない。
・男子高校生の日常…ショートバージョンを見てたので引き続き視聴。ラジオもおもろい。
・パパの言うことを聞きなさい…思ってたより話が重くて辛い。巻き返しに期待かな。
・アマガミSS…なんかエロいな。
・妖狐×僕SS…りりちよ様の太ももを眺めるアニメ。メニアーーーーック!
・テルマエ・ロマエ…面白いけど漫画見てるからいいや。
・ハイスクールD×D…かなりお気に入り。エンディングでハーレム状態で幸せそうなイッセー君の笑顔で癒される。
・キルミーベイベー…色々話題になってる問題作。実は今期一番お気に入り(みなまで言うな)OPEDは必聴だぜ!
・ゼロの使い魔F…1シーズン目から見れなかったのでスルーしてます。ごめんなさい。
・戦姫絶唱シンフォギア…えー高山さんのキャラ1話から退場しちゃうのー?
・エリアの騎士…サッカー版タッチ。

こんなところかな?
原作を読み始めたのもいくつか(いぬぼくとか)
それと今更ながらディーふらぐ!を読みふけってる。
水上桜とタマちゃん先輩が好きー。
スンゴイおっぱいの高尾部長はさっさと風間と付き合っちゃえよ。


拍手コメントいただきました~。
とらドラBDBOXまだ買えてません…金欠で。
久しぶりに描きたいけどね。
新規キャンバス
【2012/01/26 13:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末だし
もう今年も終わりだね。
今年は厄年でもないのに体調面で碌な事がなかったなぁ…。
まぁ愚痴ってもしょうがないことではあるけど。
何が辛いって大好きなお酒が飲めなかったのは本当に辛かった。
まっそれでもアニメは結構当たりが多かったし、引越しで気分転換にはなったけどね。
あと一ヶ月…仕事もそうだけど見る予定の映画とかやり残しを色々終わらせないとね~。

それにしてもセブンスドラゴン面白いな…。
サブキャラ達が個性的で同人でも盛り上がってほしい。
新規キャンバス
【2011/11/30 20:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
またやっちゃいました
あははは~…ツイッターの方にもちょこっと書いたんだけどまた落ちちゃいました…。
さすがに三回連続はへこむね。
とほほだよ。
さすがにこうもイベント空振ってしまうとなんだか体に穴が開いた感じがするのでコミケ後のイベントに出ようと思う。
コミック1かサンクリかな?
日程的に良さそうな方に出るので後日ご連絡。

イラストはツイッターに上げたものと一緒だけどギルティクラウンのツグミ。
落書きのつもりだったので細部荒いけど色塗っちゃったし一応こっちにも上げておきますね。
まぁ当落報告もしなきゃいけなかったので。


拍手コメントいただきましたー。
預言者さんがいる!
新規キャンバス
【2011/11/08 23:32】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
経過報告
いやはやお久しぶりです…。
休んでた分しっかり働かねばいけなかったのでブログがおろそかになって申し訳ない。
あとやっぱツイッターあると現状報告できるから楽ね。
そっちに頼っちゃうし。
とりあえず今期アニメの話だけど、今期はなかなか当たりが多いね!
・ペルソナ4
ゲームプレイ済みだけどファン納得の出来。
カットインが若干くどいかな?って感じはするけど。
センセイの性格の再現度高くて楽しい。
・未来日記
前から気になっていたのでアニメ化に際し原作も追っかけることに。
今7巻まで読みました、由乃目的で、ヤンデレとか好きだし。
結果→みねね様かわいい。
・WORKING二期
まぁ前期からの続きってことで。
なんか恋する佐藤さんがすげぇかっこかわいいんですけど!
あとドアの向こうで「このヘタレ…」って言う相馬さんがすげぇかっこかっこいいんですけど!!
・境界線上のホライゾン
設定が色々複雑で覚えるのが大変。
キャラは割と好きなのが多いけど賢姉と正純が特に好き。
でも中の人が演じるキャラが好きなだけかも?
・Fate/ZERO
stay nightがイマイチハマれなかったのだけれど、こっちは結構面白かった。
・ベントー
ベンハーみたいな話かと思ったら全然違った。
なんてお馬鹿な話なんだ!(褒め言葉
・たまゆら
OVAの頃から結構好きだったので。
花咲くいろはとかもそうだけどあーいうアニメ見ると旅行行きたくなって困る。
あとはこの辺もとりあえず見てる感じ。
・ちはやふる
・僕は友達が少ない
化けるかもしれないかも?なのが(まぁキャラがかわいいので見続けるかも
・ギルティクラウン
この辺はチェックしてます。

画像は冬コミの表紙候補。
これを目印によろしければ来てやってくださいな。
新規キャンバス
【2011/10/26 23:31】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

