幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラウラがきた
ラウラが本気出したよ。
相変わらずISは本気出すとキャラ変わるね!
もはや別人だったよ。
もちっとラウラ推していきたい。

あとやっぱプリキュア面白いわー。
まだ始まったばかりだけど、歴代至上もっとも仲が悪いのにべたべたしてるなんとも不思議な関係。
続けて視聴していくぜい。


>今期もあと一ヶ月ですが、お気に入りアニメは何ですか?
今期は正直イマイチなシーズンだったように思います。
キャラは好きだけど話はイマイチなアニメが多かった。
キャラが立ってて話しも面白いってなるとやっぱりレベルEかなぁ。
img8dddfac7zik2zj.jpg
【2011/03/08 07:41】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やっつけ
使い捨て
今朝オオカミさんを見て不意に思いついた(というか思い出した)
しかしオオカミさんがやる日ってなんか目が冴える。
でも眠くなってきたぜ…ふへへ。

>かっこいい亮士君もいいですけど、紳士の方々と脚について熱く語ってる亮士君も大好きです。
亮士くんはちょっとくらい変態な方が魅力あると思うの。

>下衆っていうか変態じゃないですかw
彼が落ちぶれたのもこの性癖のせいださ、きっと。

>そして「同士」の亮士君も同じことを…しかし原作読んでたら涼子ちゃんすんなりOKしそう。
だって涼子さん告る勇気ないだけなんだもの。


>しかもちょいSぽっいw。アニメであの亮士君が見たいのは俺だけじゃないはず。
でも人見知りする方の亮士くんの方がかわいいと思うんだけどな。
【2010/09/09 10:21】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
7人同時に生むなんて
ちょっと間が開いちゃったから2週分の話になるね。
まず最初にネズミの嫁探し。
原作ではちょっと地味かなぁって思ってたけどアニメではかなり面白かった!
執事の人マジ頭おかしい!(褒め言葉)
何おっぱい熱く語ってるの!?
あとなんかタイガー出てくるし。
あの辺はいつものJCって感じはしたけど。
新井里美が黒子を紹介してるのがちょっと面白かった。

続きましてリンゴさんのお姉さんの話。
イイハナシダナーってのは原作通りしてラストのお姫様オオカミさん。
亮士くんも妄想たくましいけどオオカミさんもなかなかどうして。
今時白馬の王子様風なメルヘンチックヒーローを想像する人なんていませんね。
そんなベタなオオカミさんが私は好きです。
あ、そういえば原作に出てきた白馬王子さんが出て来ないねアニメでは。
まぁ羊飼くんとキャラかぶってるから良いんだけど。

それにしても羊飼くん描きやすいな…。
ちなみに二人が口にしてる「同志」ってのは同じ性癖の持ち主(脚フェチ)ってことね。


>まさか羊飼ネタで笑う日が来るとは思わなかった
そんな救われない彼にも愛の手を。

>しかし、毎回面白いネタありがとうございます!!!
だって羊飼くん、救いようのないゲスなんだもの。

>王様ゲームなら、あんな事やらこんな事やら。(妄想中)
原作にあった三豚同士のキスが映像化されなくて良かった…本当に良かった。
使い捨て
【2010/08/30 18:01】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
亮士くんと羊飼さん
なんかしんないけど羊飼さんを描いてみたくなったけど、変な方向に。
これは勝手な偏見なんだけどオオカミさんに惚れるやつって何らかのニッチな性癖を持つ変態だと思ってる。
まー実際の羊飼さんはどうしようもない○○野郎なので亮士くんにさっさと狩ってもらいたいところです。
どうでもいいけど「狩って」が最初「飼って」に変換された。
あぁ…飼ってってそういう…。
亮士くんと羊飼さんの漫画はまだ続くかも?


>乙姫さんがエロ過ぎて辛い((腰から下が)
浦島さん無理するな。
死ぬぞ。
使い捨て
【2010/08/19 07:07】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ミセス・ダウト
はい、それでは説明いたします。
食べ物がノドに詰まった時、画像の三コマ目のような格好で腹部をすばやく締め上げるのが正しい対処法らしいよ!
掃除機も有効とは聞いたけど。
なんか餅をノドに詰まらせて亡くなった人って年間200人以上いるんだって。
なんという殺人兵器。
というか落ち着いて食べようよ…。


>竜児の手作り餅はうまそうですな
まぁ実を言うとアパートでもち米突こうと思うとちょっと無理があるとは思うけどね。

>キス吸引と見せかけて、実は高須棒の出番と見た!w
これ以上詰まらせてどうする。

>そしてエンドレス(
大河が死ぬ!

>大河が(ry
その手があったか!


拍手コメントいただきましたー。
オチには責任持ちませんけどね。
タイガーは死なん!何度でも蘇るさ!
使い捨て
【2010/01/21 14:48】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
next→
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

