幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出る出る欲が出る
今月は見てたアニメがどんどん終わる。
と言っても私は2,3個しか毎週見れなかったけど。
怪物王女も今週で終わりかぁ。
寂しくて泣きたくなる。

とは言うもののきっと来期も素敵な出会いがあるんじゃないかと期待。
百合物!百合物には恵まれてんのか!それだけが問題だ!


>>というか最終回、ヒロは身の程を知れという感じでしたね。
原作とアニメのヒロでは微妙に違う気がします。
アニメのヒロはあつかましい。
原作くらい控えめなのが良いんですよ私は。
だからあそこだけちょっとがっかりかなぁ~幻滅~ってほどではなかったですけどね。
20070925081022.jpg

【2007/09/25 08:08】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
まったく
ほんとリザと令裡さんは仲良いなーもー。
最後までイチャイチャしちゃってもぅ。

決闘王女は集大成という感じで良い仕上がりになってたー。
姫がいちいちエロいよーこんなところばっか力入れてハレンチ極まりないですわ。
二次創作のモチベーションあがっちゃうよねこれ。
ただね、ヒロは許せない。
あんたは下僕なんだから手を出そうとするなんてふざけるな!!!
犬だ!お前は犬だ!犬の分際で主人に手を出そうとするのか!
自分の立場をまきまえろ!むきゃーーーーー!!

それとイベントレポ?で書き忘れてましたがお隣の配置だったサークル様、御本ありがとうございます☆
セクシーな面々が揃ってて興奮しますよ、むふふ。
またイベントでご一緒させていただくことがありましたらよろしくお願いします。


>>私の中ではリザとは「天敵」→「ケンカ仲間」の段階です。
そういう関係が好きなんですよ。
これが流行のツンデレ!ケンカ仲間の次の段階に行ったらと思うとゾクゾクしちゃう。

>>イベントお疲れ様です。
はいお疲れ様です。
今は割りと時間があるから頻繁に更新してますが基本不定期更新なので気長に見てやってください♪
20070922082741.jpg

【2007/09/22 08:28】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
お疲れ
まずはじめに、ごめん。
今回人が少ないと思って新刊あんまり持ってかなかったら予想以上の人で焦った。
相方との連携ミスもあったし…限定とかつけりゃよかった。
買えなかった人ごめんね。
次はなるべくたくさん作って行くよ。

さすがに夏コミ終わって割りとすぐというのもありほとんどのサークルがコピー誌だったなぁ。
お詫びのつもりで今回はスケブたくさん受け付けたから買いにいけなかったし。
もうちょっと周りたかったよ。
次回はあるのかな?次出るとしたらちゃんとしたの作りたいな。
といってもまたコミケに近い時期だったらまたコピー本になりそう。

前にも書いたけど次は冬の予定。
内容はある程度決めてるけど姫の過去話(お子様でも見れる程度の微エロ)
姫でガチエロとか考えたけどあんまり乗り気じゃないんだよね。
原作でのガードの堅さもあり誰かとそういう関係になるのが想像できない。
やるとしたらやっぱり令裡さんかなぁ。
でも令裡さんってそっち方面でやり尽くされてるっぽいし。
リザとイチャイチャしてる本作ろうかな。
ヒロとはどうかって?ないない、あれはない。
20070919072530.jpg

【2007/09/19 07:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
あーもー
マナと椎葉の関係っていーなー。
喧嘩とかしちゃってエスカレートして最終的にくっついて。
なんなのこの関係?
ラスト5話くらいから見始めたのでこのドラマ面白かった。
羽鳥×椎葉も素敵。
もっとこういうドラマを作るべきだ。
アニメでもいいよ。
20070917072628.jpg

【2007/09/17 07:26】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンリーイベント前日告知
はい、これ怪物王女オンリーイベントの表紙ね。
これ目印においでませ。
いやーしかしここまで参加サークル数の少ないイベントは初めてかも。
人来るならいいんだけどさ。
そもそもこのイベントがあること自体怪物ファンの人って知ってるのかしら?ちょっと不安になる。
今回の本について。
冬コミ出るよっていうチラシみたいなもん。
ちょっとだけおまけ漫画あり。
大したものじゃないので価格はワンコイン制(100円)で。
さー次は冬コミの原稿じゃー頑張るぞい。

それと日記にもらったコメントは次の日記にすることにするアルネ。


>>あとでこっちも追加しとくねー。
ほい、よろしく。
次は冬に会えるかな?今度は私がなんか持ってくよ。

>>自分は令裡さまが一番すきなのですが、姫の百合本とのことなのでやはり令裡さまと姫のからみが見れるのを期待してますw
ごめんなさい、令裡さんは出ますけど姫との絡みまでは描けませんでした。
というか根本的に時間がなくてイチャイチャするシチュまでいたれませんでした。
今回はコピー本なのでお店に委託しない以前に出来ません。
私は姫とシャーウッドの絡みが好きかな?
令裡さんってリザ好きそうなんだもん。
20070917004926.jpg

【2007/09/16 06:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

