幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ寒くね?
名は体を現す、とはよく言ったもので。
冬場なのにアイス食べちゃう氷柱。

それはそうと前回の日記が微妙に月曜の氷柱日記と関係あるような絵になっちゃった件。
あの二人ってもしかしたら確執があるかも?
出来た姉を持つと妹は疎ましく思ったりするしね。
そんな二人の関係を思うと前回の日記で描いた麗って色んな表情に見えてくる。
何の気なしに描いたものだったのに…。
使い捨て
【2008/02/27 18:57】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
若干スランプ
描きたいものはたくさんあるのに考えがまとめられない感じ。
イマイチ手も進まないや。
こういう時は美術館とか行くと良いんだけどねー。
今何かやってたっけかな。
使い捨て
【2008/02/25 03:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユキを倍プッシュだ
初見から思ってたけどさ。
ユキってハーマイオニーっぽいよね。
使い捨て
【2008/02/20 05:35】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと勘弁してよ
もーまたいない時に限って楽しいことしてるぅー!
バレンタインの日記読もうと思ったら目を疑ったさ。
すっげー更新されてんだもん。
はぁいいねー更新されるたびにどんどんキャラのイメージが固まっていくよ。
氷柱は意外と弄られキャラということが判明。
もう大好き、そういう子。
使い捨て
【2008/02/16 23:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
春風さん入り?
最近すっかり寒いので真っ赤なホットワインが飲みたい。
この「真っ赤なホットワイン」のせいで各所から変な目で見られている春風さんだ。
まぁ以前から結構言動が怪しかったし、やっぱメンヘラだよねぇこの人。
馬鹿にしてませんよ?
メンヘラって嫌いじゃないもん。
キャラとしてはね。
リアルじゃお付き合いしたくないけど。
使い捨て
【2008/02/13 05:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホタホタ
今日は蛍の誕生日。
何をプレゼントしたら喜ぶんだろー?
コスプレの衣装でもあげたらいいのかな?
使い捨て
【2008/02/12 21:19】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと旅に
しばらく帰ってなかったけどベビプリの日記がめっさ更新されてるー!
ちょっとチェックするのが大変だぁ。
でもまだ氷柱の二回目は来てないようなので安心。
落書きする時間がなかったので久しぶりに描き描き。
バレンタインも近いしもっと氷柱が描きたい!
まだ企画段階なのに盛り上がりすぎなんじゃねぇ~の!?私ぃ!

拍手コメントいただきましたー。
ベイビープリンセスはG'sの企画です。
まだゲームとか出てるわけじゃないですがHPがあります。
そこで個性的なキャラクター達が日記形式のコメントを書いてるので興味があれば見てみてください。


>>姫×シャーウッドのやつでしたっけ?
…のつもりだったんですが、セブランと姫、あとちょっとだけ令裡さんとシャーウッドが出ますね。
でもシャーウッドは名前だけ?になるかも。
使い捨て
【2008/02/11 22:31】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

