幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
表紙でけたー
今回は成人向けにしようかどうか迷った。
トゥルー長男の顔がわかんないし、どちらかというと百合方面に振りたかったから。
これからも何回かベビプリで活動するんだろうけどたぶん百合関連で進めるんだろうなぁ。
まぁそれも気分しだいだけど。
文字なしをあげておきます。
文字ありは続きを読むでどうぞ。

拍手コメントいただきましたー。
ごめんなさい、怪物王女はまだ描きたい気持ちはあるけど此間作ってた原稿が頓挫しました。
まとめきれません。
私の能力不足ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
使い捨て
続きを読む
【2008/06/30 04:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏コミの表紙ラフ
こんな感じにしようかなーっと。
あっ、夏コミ受かりました。
→のプロフィール部分にも書かれてますが。

2008年、夏コミ
日曜日 東1ホール E-27a

です。
表紙の人間をみんな絡ませること出来るかわかんないけどねー。
とりあえず春風さんとヒカルは確定。
氷柱をどう絡ませるかが問題。
もういっそ2話編成でもう一本作ろうかなーとか思ってたり。
まぁ地味に頑張ります。
もし間に合わなかったら10月のイベントあわせで。
使い捨て
【2008/06/18 05:59】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
想い悩み?
色んなイベントと絡めつつ進行していくトゥルー日記。
今度は運動会です。
麗は良い恥かいたみたいですね。
トゥルー兄に優しくしないからだ。

その横で制服を借りてご満悦のヒカルさん。
ねぇヒカル?
トゥルー兄の制服なんて借りてどうするの?

トゥルー兄と言えば今月のG'sにちょこっと顔が出てた。
何 あ の イ ケ メ ン
あっ、これ前回の日記でも言ったね。
春風さんも大げさだなーって思ったけどガチでイケメンなのには参った。
とうわけで清涼感漂いそうなトゥルー兄を描いてみた。
あれくらい美形だと嫌味がないね。

拍手コメントいただきましたー、
いやーなんと言いますかね。
私はタダ単純に異性間の絡みより同姓の絡みの方が好きなだけの発言です。
バランスなんて考えちゃいないので突然突拍子もないこと言っちゃいますがご了承ください。
使い捨て
【2008/06/10 07:34】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近氷柱の影が薄い
まず始めに謝っておきます。
ごめんなさい!以前の日記で書いたベビプリイベントですが8月って私言ってたけど10月でした;
拍手コメントはコメントでご指摘ありがとうございます。
あと同じく拍手コメントでイベントの詳しい情報を集めているサイトさんをご紹介いただきました。
双尾工房(トゥルー仕様)←こちらから飛んでください。

しばらく忙しくて日記には目を通してたんだけどこっちの日記は更新できなかった。
なんかヒカルさんが熱暴走気味だね。
バレンタインイベントで株をあげた氷柱がかすんじゃうよ!
トゥルー妹達のツンデレ組は押しが強いなー。

G'sの方でも動きあり。
なんと王子様の顔が出てるじゃないか。
しかも何この…何?イケメン(笑)っすね!
あとなんか女装も似合うようで。
………なら最初から女って設定にすりゃいいのに。
あとちょこっとだけ謎のママも顔出してたね。
春風さんも色んな意味で全開でした。
次のG'sが楽しみだ!


>>8月ではなく10月では?
はい、ごもっともでございます…。
夏コミとごっちゃになってました;
使い捨て
【2008/06/01 17:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

