幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それではごきげんよう
相方に原稿渡しておきましたー。
べびプリコピー本、氷柱×兄(男性向け)
たぶん100円です。
これは2月にあるべびプリオンリーイベント用の準備号みたいなものですね。
スケブは受け付けておりますが依頼が多くなった場合お断りするかもしれません。
ご了承ください。

>デコチューってなんかエロいですよね
エロ!?私としては大事なものを愛でる感覚です。

>・・・ふぅ
溜め息一回百円だよー。

>おかげで性的な意味にしか見えませんね
あらやだ私ったら。

>いちゃついてるからいいね
だって本編がまどろっこしいんだもの。

>キスの進化論ですね。わかります。
ダーウィンもびっくり!

>年越し入院してきます
お医者さんの仕事増やさないであげてください><

>マジでウザ……………あれ?ウザくない!むしろ幸福!
いや、これはウザイっすよ(きっぱり

>癒されたあ
文化祭編は胃に穴が開きそうでしたからね。

>ただし、円周率はπとする。
大河のおっぱいがなんだって?

>デレタイガーを漫画化したら売れます。オレが全部買います。
それは困っタイガー。

>あっあっうわあああああなんて可愛いんだあ
竜児かあわあぁ嗚呼ああああああいいいいいよぉおおおぉぉぉぉ!!!!

拍手コメントいただきましたー。
みのりんネタはいくつか思いついたんですけどいずれもネタバレなんですよね。
何かバレ以外で思いついたら書いてみます。
めーるといーきーが止まりそうぅ♪
ここまで来てパートナー関係に留まってる二人にフラストレーションたまってきた影響ですね。
そういえば13話でも大河のでこっぱちが晒されてましたね。
表情も髪型もバリエーション多くて好感が持てる!
そういやキミキスとかやったことないや。
あんまり興味なかったし。
でもアマガミはちょっと興味あるんだよなぁ。

さて、これで今年も思い残すことは何もない。
それでは皆さん良いお年を!
使い捨て
【2008/12/28 18:08】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
攻守逆転
キス魔な大河たん。
前も書いたかもしんないけどでこキッス描くの大好き。
とらドラの更新は今年最後かも。
コミケに関しての更新があと一回くらいあるかも。
とかなんとか言って仕事で更新できないかも?!

>二人でつくりっこすればいいんじゃね?
あぁ…つくりっこそういう…。

>いつか亜美×虎の絵も描いていただけることを心待ちにしております(ぇ
絶対にノゥ!
使い捨て2

>姫はじめに独楽回しとな
ニヤ…。

>毎度すばらしいです。
毎度ありがとうございます。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎朝6時だったかな?に放送してますよ。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここまでオカンだと仕事は大河に任せて竜児は家事専念ですね。
頑張れ大河!

>はいはい、アツいアツい
ばかちー?

>竜児は大河に自分の高須棒を食べてほしいんですね
歯は立てるn(ry

>ツンがない『竜児と』ラブラブ大河も見てて楽しいですww
北村氏を見なくなったらこんなもんだと思いますよ。

>大河に食ってほしい?
竜児が食われる!

>大河を食べるんですね。わかりm(ry
やーん。

>可愛い可愛い
今年もかわいいかわいい大河さんを拝めるのもあと一回だけ。
録画しくじらないようにね!

>ああ可愛い
かわいいの数だけアホになります。

>↓のコメについて…
竜児さんはおっとこまえやでー。

>ひとつだけ言いたいことが3つあります。
ひとつなのにみっつとな。
使い捨て
【2008/12/23 03:15】 | | トラックバック(0) | コメント(12) |
お腹イタイ
有名なワニ博士、フレディ・バー教授マジ面白い。
ケブラー素材のハリボテに乗り込んでワニの群れに突撃したり、トカゲに噛まれて悲鳴をあげたり。
うちにいる間はずーっとナショジオ見てるけどあの人ほんと飽きさせないわー。

それはさておき今週のとらドラもおもーい話で終わっちゃいましたね。
まぁ原作読んでるせいか前回よりきつくなかったけど。
なんか知らないけど先週のは原作読んでても辛かったなぁ。
児玉が似てなくて吹いた。
ところで私はアニメ見る時、大体百合脳が働くのでピンと来たものは継続して見るんだけどとらドラに限ってはそういう要素がほとんど無いんだよなぁ。
亜美×虎が少しだけ働くくらいか。
でも竜児×虎を揺るがすほどとは思えないし。
むしろ北村からBL臭がプンプンする。

イラストは前々回の漫画の続き。
ここから修羅場に繋がります。


>父親に振り回されてる大河を竜児が解き放ってるって感じでしょうか>イラスト
大体合ってる。

>イラストの意図が知りたい
ちょっとネタバレになるかもしれないので来週放送までお待ちください。

>アニメの方も竜司がもしかしたらお勤めしてるのではないかって最初の方で言ってなかったけか?
うわぁ最初の方の録画消しちゃったんだよなぁ…。
ちょっとあとで確認してみます。

>大河と竜児に幸あれ!あと管理人さんにも!
私の幸が薄いともうしたか(違

>一緒におフロとかっすか
もう一緒に入ってるのでは?

>もっと幸せそうな大河と竜児が見たい!
幸せすぎて死ぬ。

>初詣の大河の晴れ着姿見てみたです
あ、なんだか頭の中に色々やましい妄想が浮かんできた。

>大河はただのお姫様じゃなく傷だらけの孤高の虎だから
話が進むにつれて虎どころか猫になってきてますけどね。

>多分、父は、冷たい塀の中で長いお勤めをしている。そんな気がする息子であった。―原作1巻より
ある意味、大河の父より竜児の父の方がはた迷惑ですね。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年の忘年会はちょっと揉めそうなんですよね…えへ、えへへへ…。

>大河を気遣う時の竜児の表情ってなんかよいですよね、優しさが溢れてる感じで。
三人家族だもーん(CV.やっちゃん

>ご飯3杯いけます。
9巻時点でまだ問題抱えてるのがネックですよねー。
本当に幸せになれるのかしら。

>じゃあ私も長生き出来ないようだ
私の後味が悪いので長生きしてください。

拍手コメントいただきましたー。
なんかいつもと毛色が違うので一部ショックを受けた方がいて申し訳ない。
あとオススメの本、後ほど読んでみますねー。
使い捨て
【2008/12/19 06:08】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(15) |
早死にする
なんかもう大河は竜児のことが好きすぎて早死にするんじゃないだろうか。
色々溜め込みすぎ。
食事とか話し相手とかさ、そういうのも大事だと思うけどもっと込み入った話を相談しても良いんじゃないだろうか。
そういえばアニメだと竜児の父親は死んでることになってるけど、原作だと出てったっていう設定だったのではなかったろうか。
この先の展開を考えると変えちゃって大丈夫なのかぁって少し不安になる。

なんか色々描いても気分が乗らないな…。
うつだしのう。

>心電図みたいに眉ひんまげてる
みんなの前ではひん曲げてそうですよね。
二人だけになるとハの字。

>ずんどこシリアス路線にいってますからねえ>アニメとらドラ
多少リアルな雰囲気で進めてるせいか11話はかなりダメージがありました。
悲しくなるから見るのが辛い。

>次は是非、裸×竜で。
北村氏の略称が裸になってしまったのだ。

>とらドラ本ぜひほしいので、イベント等で販売予定があれば告知よろしくお願いします!
期待を裏切って亜美×竜児本とか。
嘘嘘冗談ですよ。

>個人的に仕事帰りの大河を迎える、竜児のエプロン姿が見たかったり・・・(´ー`)
なんか共働きしそうではあるんですけどね。
この二人。

>ご飯より大河ですね。わかります
ベタですねー好きですよそういうの。

>もう、アツ過ぎるよw
ハロゲンヒーターだけじゃ寒くて仕方ない。
うちもコタツ買おうかな…。

>大丈夫、高須家にはこたつがありますよ(原作7巻参照)
読み直しました。
確かにありました。
勉強不足ですみません。

>きたむ裸族!
葉っぱなくてもそれでいい!

>裸エプじゃ・・ないだと!?
へ、変態だー!

>あぁ10話最後のうる目→遅れてついてくのコンボがヤバい可愛いよ大河
原作の方も好きなんですけどね。
竜児のために恋を適えてあげたいって大河の気持ちがたまらなく切ないです。

>萌えのなんたるかを分かってますねwニヤニヤ神と呼ばせてください
やめてください。
やめてください。

拍手コメントいただきましたー。
大河の外見以上に繊細な中身が好き。
大河…恐ろしい子!
アニメの方も修羅場になってきますよー。
使い捨て2
【2008/12/15 21:29】 | | トラックバック(0) | コメント(13) |
前回の続き
そういえば九話で夢のきっかけになったDVDがあったけど、以前私が描いた「本怖」見てる漫画はあれが元ネタ。
夏休みになっても高須家に入り浸りな大河がちょっといじらしいので描いたんだった。
すっかり忘れてたぞ。

10話でみのりんとの距離が縮まったみたいね竜児。
大河の寂しそうな顔が印象的。
大河のあーいう顔はあんまり見たくないな。
あとばかちーも報われないね。

漫画の方は前回の続き。
続きというかちょっと巻き戻ってるけど。
上機嫌の大河。…でも家に帰れば。
まぁこのあと修羅場になったのは言うまでもない。


>竜の上に大河が座ってくれることを
ふと思ったけど高須家にコタツってあっただろうか…。

>もう3つ目の蜜柑に手を伸ばしてるみのりんに吹いたw
ダイエット戦士はどうした!って話ですよ。

>いちゃいちゃしているところをこの二人に見つかった時とその反応、みたいなのも期待
てのりタイガーはにげだした!

>1コマ目の大河がイイwwwww
悲しい顔した大河は嫌だけど不機嫌そうな大河の顔は結構好きです。

>みのりんキター!!みのりん可愛いよみのりん
とりあえず一番描きにくいと判明。
かわいく描けるアニメスタッフに脱帽。

>何みのりんと亜美彼の家やってんの?
彼女たちは二人を茶化しにきました。
カップルになった大河が羨ましかったのかもしれません。
簡単な日本語にしてみました。
こうすれば翻訳しやすいかな?

>大河に「竜児とこたつ、離れるのがツライのはどっち?」と聞いてみたい
聞くのはばかちーですね、わかります。

>前者→チワワが竜児に足でちょっかい→虎嫉妬→後者・・・か?
なるほど、そういう手もあるか…足だけど。

>(期待の矛先は氷柱だったり)
最近とらドラの話ばかりしてたのでそっちの方かと。
失礼いたしました。
誠心誠意がんばりまっする。

>リンクは貼れないみたいですので即売会名をはっていきますね
ありがとうございます!
前向きに検討します。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様も風邪や事故に合わないよう良いお年を迎えましょう!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終的に誰とカップルになるかはまだわかんないですけどね。
私も竜児×大河が理想かな。

>次は生理がきて、「なんだ・・・残念」な大河を見て萌えるんですね。病院行って来ます。
産婦人科へGO!


拍手コメントいただきましたー。
こちらでもオンリーイベントの情報を教えていただきました。
ありがとうございます!参加については前向きに検討しようと思います。
北村を結婚式に呼んだら脱ぎますね。
確実に。
使い捨て
【2008/12/08 06:42】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(11) |
タイトル付け忘れてた
明日の深夜にはもう10話が放送されるというのに今頃9話の感想。
今回も竜児かわゆーございました。
ばかちーにいぢめられる竜児に身悶えた!
大河と竜児、どっちが嫁かわからんね!
物語は本来の路線に乗ってきた感じがする。
壮絶な恋愛バトルというかドロドロぐちょぐちょなとらドラならぬ昼ドラが始まる予感。
原作だとここからが楽しかったり。

というわけでリクエストのあったみのりん嬢。
二人が付き合い出したあと、彼女らは冷やかしによく遊びに来ます。
といった感じ。
目立たないって?
ごもっとも。
ちょっとだけ続くかも?

>竜児の可愛さは異常。まさか、真のヒロインは竜児!?
とらドラはヒロイン竜児を取り合う三人の主人公たちの話です。

>竜児かわいい超同意
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>正直、今の所、三人娘の中で誰がお気に入りですか?
竜児。

>イラスト楽しみにしてます~
どうもです。
大事に使ってやってください。

>冬コミひそかに期待(?)してたり。
いやー前にも書いた通りとらドラ本出すのはちょっと無理ですね。
オンリーイベントでもあれば出したいんですが…・。
使い捨て
【2008/12/02 16:00】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

