幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言えないこともある。
前回の続きと2月イベントの表紙。
本文はまだ描いてる途中なので何ページになることやら。
スピンオフ2は春田の話まで読みました。
他の小説も読んでるからすげー進みが遅い。


>鼻血が・・・・・・。
鼻血出た時上向くのは本当は良くないらしいですよ。

>あみちゃんかわいすぎだろJK・・・!
あむちゃんに見えた。

>こうかはばつぐんだ
知らんかった。
大河はポケモンだったんじゃ。

>これで日米関係も融和化まちがいなしですね
景気回復も間違いなしですね。

>デレタイガーは最強ですね!
原作の調子だとカップルになってもどれだけデレるか予想がつきませんな。

>今考えたんだが、やっちゃん夜か深夜に帰ってくるんだよな。ていうことは、こいつらまだ明るい時から。。。。
大河の部屋って可能性も。

>うむ、今夜が楽しみだ。ふむ、だが虎の絵が尻のほうにあるため大河がもう一つの初めてに体験すると思うのは、俺だけか?俺だけか....
へ、変態だー!

>いえ、みせてください!
ほいどうぞ。

>大河は身体細いから難産になりそうな気がする(詳しくは知らないけど)。
根性はあるから気合で産みそう。

>今後とも応援しておりますよ!
ありがとうございます!ありがとうございます!

>大河に紐は事故の元
結びとか甘そうですよね。

>みんなもポケモンゲットだぜ。
どん引き竜児。

>内臓がもたないぞう
え?なんだって?

>今日はオレの誕生日です←関係ない
おめでとうございます!おめでとうございます!

>橋本知事曰く、子ども達の相手は30分で一杯いっぱいらしいですが竜児なら何とか相手できるに違いない。
大河の父親よりはマシですね。

>大河ほど強い身体能力の持ち主ですと、どうなる事か……
20匹くらいいけるかな。
匹?


拍手コメントいただきましたー。
ふふふ、もっとセラピックスし続けろ!
模様があるパンツってぶっちゃけめんど(ry
たまらんちん。
そういえば竜児はインテリアとか生地に拘ってる設定がアニメだと抜けてるような気がします。
いえ、拙者そのようなことは決して…。
アニメのばかちーは大河とどんどん仲良くなってきてますね。
使い捨て2
使い捨て
【2009/01/26 16:26】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(15) |
なんだろね、なんなんだろね
オバマ大統領就任記念。
嘘っぱちだけどね。
こないだの続き?みたいなもの。
もう1ページだけ続くのじゃよ。

でも2月のイベント原稿があるから一旦休止かな。
代わりにイベントについての報告はするだろうけど。
しかし今回の原稿はアナログ取り込みでやるとしてもそろそろPC増築したいな。
スペック低いからデジタルで原稿描くこと出来ないし。
今描いてるサイズではブログにアップするもので精一杯。
いっそ新しいPC買おうかね。


>わかってはいたが、大河はつくすタイプですね~w
優しくしてくれるまで時間がかかりますけどね。

>なにげにばかちーとセットの時もかわいいよね
悪友?っていうか腐れ縁?

>あのアパートでは、相当狭くなるでしょうね…
7人も生んだらタイガー力尽きるんじゃないだろうか。

>竜児ネタにするとスケスケパンツもはいてくれるのかな(゚∀゚)!!
買わないでか。

>楽しぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!
キモティーーーーーーーーーーー!!!

>縞
なるほど。

>さて、早くとらドラのアニメもコミックを見たいからプッチ神父に頼んでメイド・イン・ヘブンでもしてもらうかな
確かコミックスの特装版?は今月発売ですよね。
2月が通常版とか、なんで分けるかなぁ。

>画像見てテンションまじ上がりです。いや、マジで(・∀・)ウヒョー
スピンオフ2で結構絡んでましたよこの二人。
まだ半分くらいしか読んでないですけど。

>この調子で次はブラジャーですね。
大河にブラジャーはいるんだろうか。

>パンツをつまむ亜美ちゃんがエロい(*´ω`*)
なんか前回、前々回とパンツつまんでばっかですね。

>すでに三度萌え死んだぁぁぁあああああ
猫の魂なんとやら。

>仲良しですね。結婚式でばかちーは、きっと大河がブーケ・トスやる時、力ずくでも取るんだろうな。いやその前に竜児が嫁になるか。。。。
意地でも来なさそうな気がしないでもない。

>竜児ダシにしたらなんでも信じそうだなw
竜児のダシ…ごくり…。

拍手コメントいただきましたー。
ファファファ、しねぃ!
紐パンはダメですか?
使い捨て
【2009/01/21 14:48】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(16) |
聞いちゃいない
2月イベント用の原稿。
氷柱本の方はなんとか間に合いそうだけど麗のちょい漫画が載せられないかも。
ボリュームが薄くなるからあんまり分けたくはないのだけれど。
夏に回すほどの内容でもないし。
あー時間がほしい!

とらドラの方はもうちょっとで本題に入りそうな感じ。
と言っても7巻のラストあたりが本題だから、まだ2、3週くらいかかるかな?
竜児の優しさあったけー。
竜児のマフラーやーらけー。
大河は良い女の子だね。
好きな人のために一生懸命になってくれて。
なかなかいないよ、行動派のヒロイン。
そんな大河も好き。
画像はランジェリーショップでの一コマ。


>ちょっっっっ!
このままだと竜児は長生きしないかもしれません。

>どう寝たらあんなふうに巻きつくんだ?。。。。。まさか(◎△◎)!
知っているのか、雷電。

>シャツを掴む大河の手を見て危なく萌え死ぬところでした。なんて危険なものを描くのか小一時間(ry
伸びるからやめれ。

>ユミ:いいえ、これは竜児です。
いいえ、これはペンです。

>早くコドモがみたいなw
今のアパートだと小さいかもしれません。

>どうしてねぼけ大河はこんなにも可愛いのか考えていたら夜が明けていました
血圧低いのかな?

>14話の+やっちゃんの夕食なんて天国ですよ
やっぱり食事は卓を囲んでが一番ですな。

>大河の髪に禁呪が…(下
武器が一つ増えました。

>大河に蹴られてるのがベストな気がする
スキンシップ、スキンシップ。

>足癖わるそーな二人です^^
カメラぶっ壊したり、電柱曲げたりと足技には自信があります。

拍手コメントいただきましたー。
髪って食べたら健康に悪そう。
ティンカップって映画で言ってたプラトニックなキスが二人にはよく似合う。
使い捨て
【2009/01/17 14:37】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
大河の寝相は悪い
5月のイベント用のサークルカットを作成。
下はおまけ。

夏コミはどうしようかな。
やっぱべびプリだろうか。
氷柱本をまた作りたい気持ちがあるけど漫画にするほどのネタもなく。
まだ麗や春風さんの方が作りやすいっちゅー話だよ。
っていうかね。
麗は描きたい気持ちがあるけど鉄ネタなんてわかりませんよっと。
もしくは吹雪?
吹雪も描きやすいキャラではあるんだよね。
まっ時間はあるしゆっくり考えようかな。


>左下の大河が一瞬ルイズに見えた俺の目腐ってる。
そういえばゼロ魔って見たことないや。

>久しぶりに来てみたら更新されまくってた!
落書きは頻繁にしてるんですけど気に入らないと窓から投げ捨てるのでアップしないだけなんですけどね。

>みんなずっと仲良しだといいねぇ
そう思っていた時期が私にもありました。

>奈々子様がかわいすぎる
奈々子様は見た目がかなり好みなんですよねー。
おっぱいでかいし、ほくろセクシーだし。

>あまりにも幸せそうな笑顔なもんで、思わず泣いてしまった…(´;ω;`)ブワッ>>右上
みのりんがかわいく描けなくて泣いてしまった。

>不覚にも木原に萌えた
木原好きなんですけどね。
あの中では割と年相応な性格で。

>あれ・・竜児がいない(ノ∀`)
最近良い感じに三枚目な竜児が描けなくなってしまいました。

>大河かわいい~その下着をく(ry
サイズが子供用なんて言いづらい。

>早くデレ補給を!間にわなくなっても知らんぞー!
いい加減8、9巻のあたりが見たくて生きるのが辛くなってきた。

>むむむ、けしからんな!
ばかちーのパンツはけしからん。

拍手コメントいただきましたー。
アニメでは奈々子様の出番が少なくて寂しい。
もっと出番を!
使い捨て2
使い捨て
【2009/01/11 05:22】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
リハビリ
やっぱ間置くとダメだなー。
一週間以上落書きすらしないと調子が狂う。
いや、落書きはしてたんだけどとらドラはまったく描かなかった。
コミケ以来かも…。
久しぶりに描いたら忘れてるなぁ。
いっつもうろ覚えで描くのがアダになったか。
新番も始まったしちょっと別のジャンルも挟むかも?
あと2月のイベントも遠くないし、原稿始めようと思います。
まっ、その前に体調を戻すことだわねー。

>こ、これは一体どんな不思議事態?!
G’s二月号見たら結構でかいと思ってましたが浴衣だとちっちゃく見えるんですよね。
きっとあれですね、ダークマター?

>お大事に
イエス!高須クリニック。

>コミケ行けなかったんだけどオンリーでは前編も出してもらえるのでしょうか…?
出しますよ。
たぶん、あくまでたぶん。

>哀れ乳に牛柄…(´;ω;`)ブワッ 
氷柱をいぢめてる時すごい幸せなのは気のせいですか。

拍手コメントいただきましたー。
吹雪の方が描きやすいとか言いづらい。
たぶんこの様子だともう無理かなって(乳の成長的な意味で)
使い捨て
【2009/01/08 05:01】 | | トラックバック(0) | コメント(9) |
遅ればせながら
コミケお疲れさまです&あけましておめでとうございます。
更新遅れたのは諸事情がありまして…。
元旦から仕事だったのですが途中で動けなくなり緊急病棟に運ばれたんですけどインフルエンザに罹ってたというガチで竜児みたいなことになってました。
今はなんとか動けるようになったんだけどうつすとダメなので職場に行くなと医者に止められるし。
まぁうろ覚えだけど何か合併症を引き起こす寸前だったらしく、どうとかこうとか言ってましたね。
一部記憶が曖昧なんですよね。

それは置いといてコミケの話ですけど、今回は不手際が多々ありまして非常に申し訳ないです。
反省を踏まえて次に生かしたいと思います。
冬コミではべびプリ本、とらドラ本がたくさん買えてホクホクだったのにインフルエンザまでもらって散々でした。
次は良い思い出作りたい…。

前にも書いたと思いますが、今回の本は前編。
後編は二月のべびプリオンリーイベントで出そうと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。


>何度萌え死にそうになったことか・・・来年もお世話になります
シチューエーションに命かけてます。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールにて返信いたします。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールにて返信いたします。

>今年は萌えをたくさんありがとうございました。
今年はもうちょっと更新増やしたいですね…。

>とらドラ目当てで来てたけど画像見て今年最後のテンション上がってきた!
興味がありましたらベイビープリンセスの方も見てやってください。

>来年もよろしく
今年もよろしく

拍手コメントいただきましたー。
早く気持ちの面でも竜児に甘えてほしいですね大河さんには。
使い捨て
おまけ
見切れてる下の方。
使い捨て2
【2009/01/05 00:16】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

