幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節外れなこって
遅ればせながら19princessお疲れ様です。
途中仕事に呼び出されて早々に退散してしまい申し訳ない。
アフター出たかったな…。
1ヶ月に一度ある携帯を破壊したくなる衝動が沸々と…。
今回の本は来週中にでもページ追加して入稿しようと思います。
ショップ販売は3月頭か2月末くらいかと。
まぁ販売始まる前に報告しますね。
次回のベビプリ関連のイベントも出たいけどとらドラのイベントと被ってるので断念(5月)。
くそぅ…タイミング悪いな。
その次は夏コミかな?
バレンタインの氷柱がかわいすぎて生きるのが辛いのでたぶんまた氷柱本。

今回の漫画は原作読んだ時描きたいなーって思ってたもの。
アニメが追いついたのでお蔵出し。
もう1Pだけ続く。
ってかーあれーまた誤字ってら。
なんだ能カレーって。
あとで直します…・。

>首×手○じゃね?
Σ( ゜□゜)<はっ!

>縞パン、ひもパンよりもしみパンのほうがs(ry
竜児が洗濯カゴを用意して待ってますよ。

>ドS男のツンデレのラブコメ読みたいZE。そう...
もう詰め込みすぎて何が何やら。

>夜はきちんと大河ちゃんチで寝なさぁい
そんなアクティブな母親って…いや、協力的なのに越したことは無いですけどね。

>ツンデレを究めた先は必ずヤンデレに行着くんじゃないかと、不安で夜しか眠れません。
刺されるんですか?やっぱり。

>べびぷりかぁ・・今度覗いて見ます!
公式のブログ読むだけでも結構大変ですけどね。
なんたって1年以上やってますし。
暇なときどうぞ。

>やっぱりツンツンした女は良いもんです(`・ω・)
氷柱は頭良い振りして結構お馬鹿なのも魅力です。

拍手コメントいただきましたー。
亜里亜→さくら、千影→霙…かな?似たタイプなのは。
千影ファンの人から言わせると一緒にすんな!だそうですけどね。
委託の時期に関しては上の方を参考にしてもらえると。
まぁまた委託前に連絡しますよ。
使い捨て
スポンサーサイト
【2009/02/16 13:03】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(14) |
首が回らない
描きたい物はたくさんあるというのに今週と来週は忙しいので更新出来なそうです。
いや、来週中くらいには時間空くかな?
まぁ出来そうなら何かアップするね。
ネタはあがってるのよ!

2月11日にあるべびぷりオンリーイベントについて。
ぶっちゃけ原稿落としました。
と言っても原稿自体はあがってるのでコピー本は用意できます。
マジごめん。
今回入稿ミスった分は近日中にオフセで刷って委託しますね。
「へっ!コピー本なんていらねぇよ!ぷっぷくぷー!」という人はショップへの委託を待っててください。
たぶん2月中には委託できるんじゃないかな?


>ひもなんてけしからん!
縞パンと紐パンってどっちがマイナージャンルだろうか。

>この下着ネタはみつどもえのオガちんと同じにおいがする…
うーん読んだことないので機会があれば読んでみます。

>とらドラもいいけどベビプリにも期待してるぜ
ベビプリでしばらく活動してくのでよろしくお願いします!

>竜児が大河の少女向け下着にどんな反応をするかは……極めて過剰な興奮をもたらしかねないと考えられます。
竜児はロリコン。

>シルクの股当て
ふんどし!ふんどしじゃないか!

>竜児フェチすぎw
竜児は変態。

>捨てられた下着を必死に拾ってきましたw
おまわりさーん!

>下着フェチですね、分かりまs(ry
生地フェチっすよ。
自分生地いじらせたら大したもんっすよ。

>下着>越えられない壁>>大河
イソノボンボン摂らざるを得ない。

>北村くんかわいくない!ふしぎ!
あんな筋肉露出魔がかわいかったらそれはそれで困る。

>They has gone.
日本語でOK

>でもMOTTAINAI代表の竜児がいるから下着は無事回収されそうだ
あの目つきで回収してたらマジ捕まるっす。

>瀬奈さんかわいいよ瀬奈さん(*´ω`*)>スピンオフ2
シャム猫の例えを読んでて思い出した。
昔飼ってたシャム猫がいるんですが、誤ってドアに挟んで殺してしまったのを思い出して悲しくなった。

>何の作品なの?
ベイビープリンセスって作品ですね。
シスプリの後継作品かな。

>あむちゃん可愛いよおおぉぉぉおおおおぉぉぉぉ!!!!!
馬鹿じゃん!人の名前間違えるなんて馬鹿じょん!


拍手コメントいただきましたー。
エッチ防止のために夜は帰るように促されてたけど、正式に付き合い出したらやっちゃんどうするんだろ。
休みの日はもちろん朝までコースで。
使い捨て
【2009/02/05 17:01】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。