幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大分違う感じ
アニメと原作で展開が違くて、いや展開は一緒か。
色々シーンが変更してあって面白い。
とくにみのりんの女の子な一面が見れて良かった!
あと実家での「俺の嫁です!」も珍しく男らしくて良かった!
はぁ…あと1話で終わりかぁ…寂しいな。

画像は原作で映像化して欲しかったシーン。
アニメは30分の枠があるから削らないといけないので残念。


>じつはゆゆこ様だったりする!?
それは原作者様に失礼ってもんです。

>ちなみに結婚式で竜児を見た神父さんのリッアクションが見たいです。
むしろちっこすぎる花嫁さんを見た反応が気になる。

>畜生! もうマンネリ化したってか!?
水着を用いましょう。

>人生で初めてはまったラノベだし。
私も続きもののラノベは初めてですね。
今まで読んだことあるラノベは1冊で終了のものばかりなので新鮮でした。

>スピンオフは亜美のその後やってほしいです
原作のばかちーとみのりんはちょっとあっさりしてたので私も期待したいところです。

>さささ最高みゃあー!
わかりましたから落ち着いてください。

>「この世界の誰一人見たこと無いもの」ってデレまくった大河じゃなかったのか・・・
竜児にしか見せませんけどね。

>いまさら怖くないのでありがたくネタバレと絵を見させていただきました
どこにネタバレが落ちてるかわからないからネットは怖いですね。

>はるセナ!(春田×瀬奈)で
はよセナ!

>絵超いい感じじゃないですか!たまりません!よだれががが
わかりましたから拭いてください。


拍手コメントいただきましたー。
どちらかというと僻地ですが。
「返品不可よ」も残して欲しかったセリフですね。
北村空気読めよ!
それについてはイージズ艦に任せましょう。
投げキッスはぜひアニメでもやってほしいところ。
うちのブログはリンクフリーですが画像の転載は遠慮してもらえると助かります。
あとスパム対策にアドレス貼り付けられないようにしてるので削るか拍手の方でいただけると。
着エロ?
使い捨て
【2009/03/23 02:53】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ネタバレにつき
最終巻も読み終わり、アニメも佳境に入って放心状態。
はぁ…もう終わっちゃうのか…寂しいな。
10巻読んでいくつか浮かんだネタを出したらおしまいかな。
それでもぽろぽろネタが浮かぶたびに描くとは思うけどね。
そういや、5月のオンリー用のネタが10巻読む前に作ったせいで辻褄が合わないことに。
考え直さなきゃ~…。


>大河が邪魔して装備が外れない!!
って夢を見たんだよー(CV.春田)

>ところでこいつら就職するにしても進学するにしてもこんなことしてて大丈夫なのだろうか…
就職も勉強もしないらしいので大丈夫かと、大河はね。
竜児は知りません。

>それでも竜児なら、竜児ならきっと何とかしてくれる(by大河
ま、まままだあわわわてるじかじかじか時間じゃじゃじゃななないぃぃ…。

>大河には春田みたいに綴り間違えて欲しかった。
イコール私の間違いになるってことですね。

>龍兒接下來會怎麼做所・(☆∀☆)
中国語?翻訳機にかけたけど解読できませんでした…ごめんなさい。
でもわざわざ台湾からありがとうございます。

>という展開が思い浮かびました
竜児はどうしてすぐ死んでしまうん?

>幸福屋さんダイスキです
あらやだ。

>ここが…メッカか…。
メッカと聞くとビースト三獣士が思い浮かぶとか言いづらい。

>幸福屋ENDと聞いて
まるでうちのサークルが終わるみたいな感じですね。

>そう思っていた時期が、私にもありました。
ボクシングは地面を蹴る格闘技です。

>10巻の大河を見て「幸福屋の大河や…」と思ったのは自分だけじゃないはず。
竜児のノロケっぷりは予想外でした。

>このブログ、とらドラアフターストーリーできるよね。
智代アフターストーリーが頭に浮かんでちょっと切なくなったとか言いづらい。

>旦那の空想に原作が近づいて来ているなんてな!
×空想
○妄想

>クマプレー!キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
クマスプレーみたいな。

>愛する者のために体をはる…がんばれ竜児w
早死にしそう。


拍手コメントいただきましたー。
そういう時は事前にアマゾンなりに予約しとくと良いですよ。

※以下、10巻のネタバレと感想を書いてます。
まだ読まれてない方は注意してください。
続きを読む
【2009/03/12 17:34】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
売ってるじゃんよ!
最近評判なのでハニカムと放課後プレイを買いに本屋に行ったらとらドラ10巻が置いてるではないですか!(5日)
ひゃっほー!と買って帰り読み終わりました。
はぁ…幸せやぁ…。
まだ読んでない方やアニメ組の人もいるかと思うので感想は後ほど。

っで当初の目的だった二冊の感想。
・ハニカム
りっちゃんの想いが報われなくて生きるのが辛い。
トイレ君は八方美人すぎると思うのよ。
・放課後プレイ
率直に言うとズルイ。
黒髪ロングの姫カットでさらに黒パンストなんて何したってエロいに決まってるじゃん。
っで続くんですかね?これ。

漫画は前々回の続き。
前回の落書きしてる時、中途半端にしてたの思い出したので完成させちゃいました。


>大河と子供作ってるし...いや、その前に結婚してるし...ある意味で、超人だし...
そいつはどうかな。

>へっ、大河?えっ、氷柱?ル、ルイズ? てっ、よく見たらやっぱり大河!
おめでとうございます!本当の嫁はここにいました!

>夏の氷柱って言うと暑さでとろとろに溶けてそうだけど。
日記だけではシチュエーションが考えづらい。
もっと日記増えないかなぁって思います。

>10巻ゲット。
私もゲットしましたー。

>ひ、卑弥呼様ぁあああ~!!
卑弥呼と言われて魔神英雄伝が浮かんだとか言いづらい。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
というわけで早急にゲットしてきました。

>翌日みのりん・あーみんもツインテールですね分かります
ばかちーはすでに大橋祭で通った道だ!

>ツインテ大河とか最強すぎる
ちなみに原作だとおさげでした。

>パっと見ナデシコのルリかと思ったが
あれは前で分けてるじゃないですか。
と思ったら続編で似たような髪でした。


拍手コメントいただきましたー。
大河の髪型はコロコロ変わって面白い。
プールでのミッキマーとか。
使い捨て
【2009/03/07 17:52】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(15) |
水曜深夜だけ帰る人
逆に言うと水曜深夜だけとらドラ見たいから自宅戻る丸実です。
べビプリの入稿遅れててもうしわけないです…。
もうちょっと時間かかりそう。

そんな中(誤魔化すな)とらドラ22話見ててバイトする大河が可愛すぎたので落書き。
あぁ~もう9巻入っちゃったのか~。
っていうか来週中には10巻発売するみたいだし。
とらドラの馬鹿!時間泥棒!派遣社員!

そういえば今回は原作と大分展開違いましたね。
これはちょっとアナザーストーリーみたいで面白いぞ!
自販機でのやり取りは原作になかったので良かったー。
来週も大分変わるのかな?
あのシーンやらあのシーンやら。
ぐふふ。


>きぐるみプレイか...竜児返す時は、ちゃんと洗うんだぞ!
竜児にそれは愚問ですね。

>おいおい、君は竜に惚れたんだろ!
竜=熊なので問題ない!

>さらば能登…
彼は嫌いじゃないんですが、不器用すぎました。
ある意味大河以上に

>こんなあからさまな手には引っかからないクマー
釣られてるー!?(ガビーン

>く、くm・・・?
雲真っ赤出欠。

>え?の、能?
あとで…!あとで必ずや直します!

>見た後しばらくニヤニヤが止まりませんでしたよwww
笑顔が多い分だけ長生きできると聞きます。

>食物連鎖のピラミッドの頂点をかけた戦いが今始まる。
地上最強はカバだと聞きます。

>うわあ…このままだと浪人かも…
大丈夫、就職希望だから。
あれ?これはネタバレになるかな?

>いやまて、ぬいぐるみ内でやっちゃうアブノーマルプレイの催促かもしれん
その発想はなかった。

>く、くま…だと…?
くまかわいいよくま。

>さすがの竜児もくまっちゃう展開ですね(ぁ
なんだって?

>解釈すればいいんだろうかw
大体合ってる。

>ク、クマー
あの着ぐるみはぶっちゃけ不気味でした。


拍手コメントいただきましたー。
(・(ェ)・)    Σ(´Д|
お仕事の依頼は随時受け付けてますが、やるかやらないかは相方に任せてるので彼とご相談ください。
肉食類は不味いらrしいですね。
私はチキンカレーが好きー旨み成分が一番高いらしいし。
熊ならなんでもいいようです。
大河は子供にも熊=サンタとか教えそうですね!
クマプレー…クマスプレーみたいだ。
そんな餌にはつr(ry
能は良いですよ!息使いで気持ちが伝わります!
使い捨て2
【2009/03/05 05:43】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

