幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パブロフ
七咲練習用。
油断するとすぐみゃーになる。
毎回橘くんに頼まれるせいで慣れてしまい、見せるのに躊躇いがなくなった時の油断の図。
七咲はどんなパンツ穿いてんだろ。

さて、練習も良いけどそろそろ原稿に取り掛かるかぁ…。
………間に合うかな…。

>萌える、というよりもほっこりとしてしまったー
そもそも萌えって言葉はどっから生まれてきたんでしょうね。

>丸美先生どうか、大河が恥ずかしがって背伸びする絵を!
身長差があるからこういう風には抱き合えないよなぁ…とか思いながら描いてました。
だから足元が入らない工夫をしたんですけどね。
そこを描けとはご無体な!

>そんな俺はどんな奴?
ちょっとメンヘラ入ってる美大生を引っ掛けるというのはどうでしょう?

>丸美はんは生粋のツンデレやね!
べ、別に描かないなんて言ってないんだからね!

>満たされるセリフだな
アニメの「あのさ、好きだ!」も満たされるという意味ではすごく良かった。
あのセリフで大河はまさに満たされる気分だったと思います。

>原作で読んだ時胸キュンしてしまった。
もう一生やってろよぅ!って叫びたくなりました。

>更新だ…待ちに待っていた更新だ
まぁ最悪1ヶ月に一回は更新しますよ。


拍手コメントいただきましたー。
セリフは大河の本音ですさ。
使い捨て
【2009/04/28 06:08】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
というわけで
氷柱メイン本の入稿済ませましたー。
近日中に届くと思います。
委託時期に関してはのちほどご報告。

とらドラオンリーイベントに持ってく本はコピー本になるかと。
相変わらず竜児×大河。
全年齢なのでお気軽に覗いてって行ってください。
ちょいエッチな内容はオフセにして夏コミ前に委託するかも。
まぁ気分次第。


>次はぜひ薫をお願いしたい!
そういえば薫目当てでアマガミ始めたんだった。
終わってみれば七咲ゾッコンで終わってましたさ。
ネタが沸けば描きたいと思います。

>アマガミフルコンプすると余裕で100時間越えますよねー
やっぱそのくらいかかりますよねぇ…。
プレイ時間が出ないからわからないけどさすがにGOOD、BAD埋めるのは心が折れた。
まぁでもそのうちやるんでしょうけどね。

>でも七咲が一番かぁいいよっ!
イエス!アイ(逢)ドゥ!

>竜虎漫画の続きは・・・・・・
気分屋なので描きたいものから描いてるので申し訳ないです。
まぁ大したオチがあるわけではないんですけどね。

>逝く手前でドアが開くんですね。わかります
上崎「むしろウェルカムだ!」

>広告は、[環境設定]→[ブログの設定]→[アカマイの設定]から消せますよ。
ありがとうございます!ありがとうございます!
おかげですっきりしました!

>早く!早く、七咲を描く作業に戻るんだ!!
もっと時間をください。
お願いします。

>たくましく育って欲しい
でもお願いだから肩幅広くならないで…。


拍手コメントいただきましたー。
薫はシナリオが結構ベタだったのでネタにしづらいとか言いづらい。
でもトップクラスのイチャイチャっぷりでした。
正直なんで橘くんがモテるのかわからない。
上崎さんがいなきゃジゴロ人生ですよ。
使い捨て
【2009/04/24 05:54】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(9) |
この時間泥棒!
…とらドラのイベントも近いというのに何やったんだ私は…。
というわけでアマガミのEDをBADとGOOD以外をコンプ。
隠しキャラまでクリアしました。
こりゃダメだ。
これ以上やったら本格的にダメ人間になってしまう。
はぁ…七咲はかぁいいなぁ…。

というかいつの間にfc2の設定が変わったのかスポンサーサイトが下に出るように。
やめてよね!前は一ヶ月放置するまで何も出なかったのに。

>あぁ七咲はなんてかわいいんだw
他のキャラを攻略中も思わず一緒にイベントこなしちゃうんで、クリスマスになるとよく悲しい思いをさせてしまいます。

>G'sの氷柱が可愛すぎて生きているのがつらい
描きたい物があると先にそっちを描いちゃうのは悪い癖です。
あと1Pのところで放置してました…すぐに完成させます。

>そのかぁぷらぁめんをずらせぇ!
下は水着ですけどね。


拍手コメントいただきましたー。
関係ないけどうちの学校ではカップラーメン禁止でした。

※隠しキャラのネタバレにつき注意(アマガミ)
続きを読む
【2009/04/13 18:07】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
マジ長い
しんどーーーーーーーーー!アマガミイベント埋めるのしんどーーーーーーーーーー!!
癒されるため七咲ルートばっかやってら!
バッドエンドを選ばないとCGも取れないなんて!
面白いんだけど…なんか、こう釈然としない!
わざわざ鬱いシナリオなんて見たないんじゃー!
さて、イベント埋める作業に戻るか。

画像は七咲描いたけど似ないので色を塗ってみた物。
やっぱり似ない。


>しかし、原作、アニメ、どちらも良い終わり方でしたな。二度おいしい。
良い終わり方過ぎて失恋にも似た放心状態。

>5月6日いきたかったけどいけなそうで涙目です
それは残念。
まぁ私も行けるかどうかは仕事の状況によるんで当日までわかりませんが。

>出勤中にいいものみたぜぇ~!!!
隣の人に見られないように気をつけて!

>逐次更新お疲れっした
一応公約は果たせて良かったでし。

>そうだな。続けたまえ。
そいつはどうかな。

>アニメ終わっちゃったけどこれからもとらドラ!絵を描くことを命ず
絶対にノゥ!

>亜美「ありえねぇー!アホアホ!サルー!」
亜美「はぁ~くっさぁ~!臭くて辛いよぅ!」

>出勤前にいいものみたぜぇ~
早く出勤してください。


拍手コメントいただきましたー。
妄想したけどネタギレする場合も。
あとはスピンオフに期待しましょう。
今回は描いてて空回りです。
カラカラまわりカ~ラマワリ♪
最終回で大分2828させてもらったしもういいかな…って。
漏れるの?漏れるの!?
大河とちゅっちゅしていいのは竜児だけなのですよ。
とらドラ最高!
使い捨て
【2009/04/07 05:51】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
喪失感
とらドラの最終回が良すぎて生きるのが辛かったせいでしばらく放心状態。
この空いた気持ちを埋めるためにずっとアマガミやってたとか言いづらい。
ザ・副部長がかわいい。
キミキス出てるとか。
やったことないからわからないけど。
今のところまだ二人しかクリアしてない。
なんか面白いは面白いんだけどシナリオ埋めるのめんどくさいんだよなぁ。
オマケに○○と△△を同時にパラメーター上げるとイベントが起きたり。
ちょっと心が折れかけてる。
今のところお気に入りはザ・副部長と七咲。
後輩なのにお姉さんとかお母さんなキャラ。
あとどうでもいいけど主人公がダメ人間すぎる。
もうちょっと…こう…好感持てるところないの…?

画像は原作のセリフをちょっと混ぜてみたはいいんだけどなんか収拾つかなくなりそうなもの。
あと1ページ続きます(たぶん)


>最近幸福屋の萌要素前より落ちたよね
あひゃぁん!

>何といってもキスシーンは最高でしたね。
あれだけ良い間の取り方他じゃ見ませんね。
そんなにたくさんアニメを見てるわけじゃないけど過去最高のキスシーンでした。

>アニメも終わりましたね・・・。
まだだ…まだスピンオフとDVDの映像特典が残っている…!

>で…親友のみのりんの立場はどうなんでしょうかね
親友よりソフトを選んじゃった…。

>原作と違うのはプロットだけ製作者側が貰ってるからだと思います。
最終回を見た感想だとそういうやり方も良いのかなって思います。
もちろん原作のシーンを見たかったという気持ちもありますが。

>バカチーなんて、もう呼べないジャナイカ!
じゃあバカチンや!

>一目で大河を結婚可能な歳と見抜いた竜児爺はある意味すごいと思う
竜児はロリコン。

>いつもニヤニヤを有難う!!
アマガミに浮気したいとか言いづらい。

>その頃櫛枝は一人黙々と蜜柑を頬張っていた
うめーみかんうめー。

>俺もぎゅっとしていいですか?
俺もくぎゅっとして
に見えた。

>感きわまっちゃったんだよね。
アニメだとセリフだけ一緒で違う使われ方してましたね。
ナイス突っ込みだったのであれはあれでアリ。

>最終話のみR指定
続きはDVDで!


拍手コメントいただきましたー。
…はいただいたんですけどfc2の調子が悪いのかコメントがチェックできない…。
ごめんなさい、あとで返信いたします。
使い捨て
【2009/04/03 08:41】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

