幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大河様が見てる
ショップに委託していた氷柱本完売したようです。
お買い上げいただきありがとうございました!
まだまだ描き足りないし納得いかないところもあるし日々精進ですね。

怪物王女の重大発表はドラマCDのようだね。
また姫の「ふふん」が聞けると思うと楽しみ。
でも月刊誌だからしばらく先なんだよなぁ。
9巻は令裡さんの出番が多くて嬉しい。
いいよね、血の支配が効かないのに側にいてくれる従者って。
あのリザ、姫、令裡の関係は好き。

さて落書きの方だけど、大河目線から見た竜児。
…いやー何と言うか…きもい!
やっぱり竜児は三枚目な感じが良いんだ。
でも序盤で竜児のことをみのりんに話(自慢?)してたけど、大河にはこういう風に写ってたんだろうな。


> これは夏氷柱に期待してもよろしいか
お買い上げありがとうございます!
その前に此間落としたとらドラの原稿を仕上げろって怒られそうです。
氷柱もいいけど臭いと話題のヒカルネタも捨てがたい。

>これ牛乳だったのか・・・。
牛乳ですよ。
そういうことにしてください。

> 笑ったことのない主人公が、うっすい装甲の人型戦車に乗って神をめざすアレっすか・・
昔のアニメですよね。
うろ覚えだけどそんなようなものもあった気がします。

>インフルエンザ検査の結果が出るまで一週間ほど隔離軟禁♪
会長×北村ネタを思いついてすぐインフルエンザが流行ったのでそっちに絡ませようかと思ったけどさすがに不謹慎なのでやめました。

>七咲が口にふくんだ牛乳をぶっかけられたいです!!
早く拭かないと臭くなっちゃいますよ先輩。

>…アマガミやりたくなってきた
なかなか斬新なシステムのギャルゲでしたよ。
時間はかかるけどオススメ。

> 本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
どういたまして。
使い捨て
【2009/05/28 15:53】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
むせる
なんかさ、怪物王女で重大発表があるみたいね。
またアニメとかやってくんないかな。
OVAとかでも良いんだけど。
そういえば新刊出るんだった。
お店に行かなきゃー。

そういえば此間の日曜はベビプリのイベントがあったみたい。
せっかく休みだったんだし行けば良かった。
何もすることがないから散歩したりボケーっとしてたさ。
もったいないなぁ。

それで何してたかというへんてこなシチュエーションが浮かぶわけで。
画像は橘さんの面白顔で牛乳吹き出す七咲。
なんでこんなの描きたくなったんだろう…。


>みのり「おお、北村よ死んでしまうとは、情けない!」
会長は北村を殴っても良いと思うの。

>ベビプリ本買いました
ありがとうございます!ありがとうございます!
もっと氷柱描きたいなーあと最近クサイと話題のヒカルも。

>会長×北村も普通にありますしねー(ボソッ
会長×竜児だったら危なかった。

>そしてイケメンだから。
竜児は大河の王子様だからしょうがないよ。

>流石北村w
北村じゃしょうがないよね。

>最近暑いのは虎と竜がイチャイチャしているからですね。わかります。
むれるからやめれ~。

>北村は竜児とはまた違った方向に朴念仁だからなあ……。
二人ともある意味女々しいので。
でも告白するところは男らしいと思うよ!

>二人で裸族になってほしいw
絶壁で全裸になって高笑いしてる二人の姿が浮かんだ。

>初コメでーす
イラッシャイ!(電子音で)
北村は空気読めないけど会長が大事なんですっと一応フォローしておきます。


拍手コメントいただきました~。
なんかまた最近竜児熱が高まってきた気がします。
会長はおまけなので特にネタがない。
使い捨て
【2009/05/21 04:13】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
北村は鈍感
PSP持ってないからとらドラポータブルが出来ない。
売ってるのは見かけるんだけどなぁ。
品切れの店も多いみたいね。
うちの近所じゃ幸い売ってるけど。
PSPの前に360買っちゃったしさ。
あんまり無駄遣いするのもちょっとね。
バレットウィッチのアリシアさんがエロかわいい。
その他は懐ゲーで遊んでおるよ。
ブレイブルー待ちさ。

おっと書き忘れ。
ベビプリの新刊がとらの穴様で通販開始したそうです。
よろしくね。

っでちょっと遅れたけどチラシ漫画の続き。
卒業後、宣言通りアメリカに留学した北村とそれを待ってた会長のリアクション。


>新刊たのしみにしてますー。
イベントお疲れさまでしたー。
いただいた本のタイガーかわいかったです!あとエロいし…グフフ。

>ジャンケン大会で幸福屋の色紙を狙うハンターの群れに俺は負けた・・・
私も絶叫先生の竜児を取り逃した…。

>こうして丸美ちゃんの計画的に計画が始まった
描く描く詐欺。

>素敵なたいがの色紙ありがとうございました~!大事にしますね~♪
こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございます!
懲りずにまた来てやってください!

>ください
竜児祭り…いいね!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごくどうでもいいことなんですけどね。
大河ってちっぱい(ちっちゃいおっぱい)じゃないですか。
エッチな絵を描いてるとでっぱいの描きたくなるんですよ。


拍手コメントいただきましたー。
スケブ描くの遅くて申し訳ないです…。
ほんとは描けるだけ描きたいんですけどイベント中に描き終われなかったら面目ないので。
使い捨て2
イベントで配布したチラシはこんなでした↑
小さい画像でしかアップできないみたいなのでごめんなさい。
使い捨て
【2009/05/13 15:21】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(9) |
おろろ~ん
イベントお疲れさまでした!
…やっちまった……。
まぁ画像の通りですよ…ぎりぎり間に合うと思ったんだけどなぁ…。
本当ごめんなさい…。
その代わりと言っちゃなんだけどスケブいつもより描いた!めっちゃ描いた!そして思った!
竜児描くの楽しい!
というわけで落とした本はさっさと仕上げます。
エッチ分が足りないので付け足したいし。
描きたいだけですけどね。

それと此間入稿したベビプリの本ですけど、もう本は届いたそうです。
相方が近日中に委託先に見本を送るそうなのでそれから1週間くらいかな?っでお店に並ぶと思います。
たぶんとらの穴様(毎度お世話になっております)。
正確な日にちがわかりしだいご報告いたします。


>七咲のパンツに付いてる小さなリボンになりたい。
なるほど、その手があったか!

>パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
全話見たわけじゃないですがペリーヌが好きです。

>ナチュナル変態は要求が素晴らしい…流石は橘さん、最高です
本作ろうかと思ったけど変態すぎてネタにしづらい。

>スポーツ用の色気無いの穿いてそうだなぁ
安心のしまむらブランド。
使い捨て
【2009/05/06 18:34】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

