幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いたー
ブレイブルーが届きました。
練習してます。
マジ上手くならない!
1キャラのコンボ覚えるのでいっぱいいっぱい!
ちょっとネット対戦したけど全然お話にならないね。
果たして「なかなかやるね」って思われるくらいのプレイヤーになれるんだろうか。
ちなみにゲーセンでは一度もプレイしたことありません。
レイチェルかわいい!


>(`・ω・)モウコマンドワスレタ
あのコマンド、10回に一回くらいしか成功しないんですけど。

>悟空ですら子供作ったからなぁ
チチのアシストがあったからこそ。

>あと高橋名人はハドソンの広報部でご健在だったような……(元々広報の人だったらしいです)。
あの人「職業:ゲーマー」じゃなかったんですね。

>男として、ホモサピエンスとしてそれはダメだろうw
なんかアメリカでセッ○スの仕方を知らないキリスト教徒がいたそうな。
やっぱり保健体育の授業は必要だと思うの。


拍手コメントいただきましたー。
初耳のゲームですね。
ちなみにSRPGはあまりプレイしません…下手なので。
使い捨て

スポンサーサイト
【2009/06/27 05:50】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
王子様の弊害
アガレスト戦記は続編が出るんだよね。
よし買おう、と思ったらPS3でやんの。
持ってないPS3、持ってないよPS3。
360にも移植してくんないかな。
とは言うものの今月から欲しいゲームがたくさん出るのでいくつか削らなきゃいけないわけだけれども。

画像は騎士として生きてきたため、そういう知識が皆無なレオンハルトさん。
この人の息子も朴念仁すぎる。
トーマは逆に軟派だし似ない一族だ。


>大河専用wiiコントローラー「高須棒」
Wiiの説明書に載ってたコントローラーで殴られるメガネの男性を思い出した。

>そういえば大河イヌとネコ、動物に例えるとどっちだろう?
夢の件があるのでイヌです。

> 社長「右、左、右、右、A、B、A ...」
カカカカカ、カカロット…

> キーボードのFとJを乳首に見立てるスレ思い出した。
うちのキーボードは目印が平べったいのでその発想は沸かなかった。

> 高橋名人の独壇場ですね。
あの人今何やってるんだろ。

> 痙攣打ち、ピアノ打ち、こすり打ち
私は痙攣打ち派でした。


拍手コメントいただきましたー。
おっぱいコントローラーって出せば売れると思うのよ。
いっけねー!こりゃうっかりしてた!
使い捨て
【2009/06/22 16:06】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おっぱいコントローラー
落書きしてるとたまーにアホな絵を描きたくなるよね。
第三世代に入って3ヒロインが出揃ったけどなんかフューリアほどピンとくるキャラがいないな。
そういえば眼帯の人(海賊?)がまだ出て来ないけどあれはいつ出てくるんだろう。
はぁ…フューリアはかわいいなぁ…。
今更ながら第一世代だけイベント追加希望!


>亜美ちゃんがよこやり入れる気持ちもわかります。
なんか作中、骨折り損だった亜美ちゃんにもそのうちにいい人が見つかるといいですね。

>だったらブラシは、俺だ!!!
oh....クレイジィ…。

>竜児、あんまりガン見すると美少女をねらう凶悪犯だと誤解されるぞ
夜中、大河と一緒に歩いてて職質とかされないんだろうか。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの三つ編みやってるところってかなり序盤ですよね。
二人の関係って最初から割と固まってたのにほんとすごい遠回り。

>なんていうか、優先度が竜児>大河な自分にちょっと驚きw
とらドラの魅力は竜児という存在が大きいと思います。

>気持ちよさそうにブラッシングされる大河、に不覚にもグッときてしまった。
うちの犬もこんな感じですよ。

>嬉しそうに飯を食う大河に癒されますよ
今日も天気で飯が美味い。

>よっぽどツンデレに見える件について
竜児はテンプレートなツンデレです。

>キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
ミナミかもわからんね。

>大河は虎じゃなくて、ちょっとあほな犬だよね
うれションとかします。

>大河視点の竜児は美化されてるのに、竜児視点の大河はそのままなのがイィ。
そのままの君でいて。

>ジョン川平さん、このイラスト大河より竜児の方が萌えるんですけどいいんですか?
それは、それで。

>4打数3安打でくっちゃねって
毎晩猛打賞ですね。

>それにしても大河かわええ…。
まるで大型犬。

>大河のほっぺについた米粒になりたい。
この後、竜児に咀嚼されます。


拍手コメントいただきましたー。
しっかりしろ!眠ったら死ぬぞ!
昨日ようやくノアに会えました。
こりゃおっぱい。
おかんというか飼い主。
萌えで人が殺せるなら…!
※18歳未満の人は閲覧禁止。
続きを読む
【2009/06/17 15:45】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
泣けるわー
最近ゲン担ぎが上手くいかない。
上手くいかないからゲン担ぎじゃなく気分転換にブログ更新。
まぁ特に書く事もないんですが。

アガレストは第三世代に入りました。
第二世代はヴァレリアさんと結婚&子作り。
あの人ツンデレというか…ちょっと病んでる感じ。
本当は狐の人と婚姻しようかと思ったけどヴァレリアさんに刺されそうなのでやめた。
主人公たちは人柱になって塔(柱?)の下で仲むつまじく暮らしてるのかと思ったらそう甘くもないのね。

あ、それと夏コミ受かりました。
場所はまだわかんないけど。
ベビプリで出してるけどまずはとらドラの方が先かなぁ。
まだ完成させてないし。


>前から思ってたけどちょくちょくエロスがあるな・・・
あ、どうも。
ちょくちょくエロい丸美です。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
まぁ固定ジャンルで活動してるわけじゃないのでまたアガレストネタで描くかわかりませんが、気が向いたらまた来てやってください。

>『お菓子作り一緒にしない??』←『お菓』で改行されたメールがきて、フラグだと勘違いしたあの頃
いきなり「子作りしない?」ってメール送って来られえてもヤンデレさんっぽくてそれはそれで怖いですけどね。


拍手コメントいただきましたー。
全年齢エロゲで大体合ってる。
使い捨て
【2009/06/11 14:08】 | | トラックバック(0) | コメント(15) |
ツインテールに惹かれて
アガレスト戦記を始めました。
知らない人のために簡単に説明。
シュミレーションRPGで悪いやつを倒すために子作りするゲーム。
ある意味俺屍みたいな感じかな。
最近気づいたんだけど私は寒色のツインテールがすごく好きなんじゃないだろうか。
ベビプリの氷柱とかアガレストのフューリアとかクイーンズゲイトのアリスとか。
あと黒髪ロングストレートのキャラとかは無条件で好き。
姫カットならなおよし!
ブレイブルーまでの繋ぎとして買ったゲームだったけど思いのほか楽しめてるので満足。
まだ1世代だけど。

画像は金色のレオと子作りその後。
普段着が布地の少ない服なのにキスマークいっぱいつけられて隠すに隠し切れず困ってるフューリア。


>大河が鰤に嫉妬しているように見えたw
私を食べて~ですな。

>やっぱり竜司は変態なんだな…
食べたい物の安売り見つけたら私だってこういう顔するかもしれない。

>竜児眼では大河は耳としっぽがついた本物の虎に見えているに違いない、やんちゃだもの みつを
1話の竜児談、人形みたいだとか。

>箸を銜えている大河。おかずは竜児ですねわかります
あぁ…おかずってそういう…。

>なんとカッコイイ竜児!これは惚れるしかないですww
ラスト2話から竜児がえらくかっこうよく見えるよね。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
描きたいのから描いてるのでいつになるかはわかりませんが、ネタはあるのでまたそのうち描きます。

>嬉しそうな竜児ふいたw
この絵だけ真っ先に浮かんだ。


拍手コメントいただきましたー。
好きになっちゃえば何もかもが愛しく見えるものらしいです。
竜児視点の大河もそのうち。
使い捨て
【2009/06/03 15:20】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。