幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
表紙っぽいもの
ブレイブルーのレベルばかり上がって原稿が上がらない丸美です。
それでも表紙っぽいものが出来ました。
でもタイトル決まってないんだよね。
誰か考えて!

昼間仕事して夜帰ってから原稿書いてるんだけど、昼の疲れが抜けない。
私は暑いのが苦手なのさ。
得意な人なんているわけないけど。
やっぱ夏野菜食べないとダメだね。
えーとナスとかキュウリ、あとトマトだっけ?
トマトは苦手なんだよなぁ…あの生臭い感じが。
美味いトマトもあるけど高価だし手に入りづらい。
普通のスーパーじゃロクなの置いてないし。
お昼はコンビニに売ってる野菜スティックボリボリ食べてます。
食欲が沸かん!


>ヘル状態
ヘル!アンド・ヘル!
使い捨て

【2009/07/16 15:21】 | | トラックバック(0) | コメント(11) |
ぶるらじ
日記見ていただいてわかるとおり最近ブレイブルーにハマってるわけですが、ぶるらじというのを聴いてます。
杉田さんテンション高すぎる!
この人っていつもこんな感じなんでしょうか。
しかもオタク知識豊富だし。
ネタがマニアックすぎるというか古すぎるというか。
仕事中ずっと聴いてるんだけど、吹き出しそうになって困る。
ブレイブルーやってる人はぜひ聴いてみてください。
ノエルの中の人とかイメージが刷り込まれてしまう。
コン○ムはちょっと可哀想とは思うけどね!


>ラグナ描くの難くないですか?
思い入れのないキャラは難しいです。
好きなキャラは描きやすい。
ラグナは好きなキャラですよ。
使い捨て


>大丈夫です...愛情表現です...
好きすぎて刺してしまった。
特に反省はしていない。

>ニューと戦ってると殆どこの展開だから困る
姫様のような外で固めて内に攻めてくるようなキャラはもっとも相性が悪いみたいですね。
ティガーさんも苦しめられてるらしいですし。

>いかにもなわざとらしい顔を作るときの女の子が
その感想初めていただきました。
伝わってるようで嬉しいです♪
【2009/07/06 15:44】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
お花畑でつかまえて
レベルが13くらいになりましたー。
全然上手くなってる気がしない。
絶対対戦者に(あっ…このレイチェル弱いな…)って思われてそう。
それでもなんとかそれっぽくは戦えるようになったかな。
なんかコンボミス多いけど。
νの上手い人とかと当たると全然攻め込めないですね。
まぁそういうものらしいですが。
今回のイラストもそんな感じの二人。
ストーリーモードもちまちまやってるけど、νはヤンデレ系だね。
ラグナはツンデレ。

まっ7月に入ったし遊んでばっかもいられないしそろそろ原稿始めるかー。
本当はアガレストも進めたいところなんだけどね。
中途半端なところで止まってるし。
第三世代のハゲのボスに苦戦したものの、第四世代に入ったところ。
またあの手の凶悪なボスにあったら積みそうだなぁ…。


>姫様ー
レイチェル「うるさい(ビシィッ)」
植田さんの「ナゴ」の発音がすごく好き。

>レイチェルは風を使える様になると一気に楽しくなるよ!
コンボミスが多くてここぞという場面で風がストック切れになる悲劇。

>私はタオカカが好きです
タオカカいいですよね。
エロいし。
でも空中飛び回られると着いていけません。


拍手コメントいただきましたー。
本当はガーターの上にパンツが正装なんですよね
でも逆の方が見栄えいいのはなぜだろう。
使い捨て
【2009/07/01 15:38】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

