幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルマの方が好みなの?アララギくん
冬コミのジャンルが決まらない。
私は遅筆だからもう始めないと終わらないのに。
ネタがないんだよね。
描きたいのはあるんだけど。
化物語も悪くないんだけど原作読まずに描くのもなんだかなぁ。
これは前も言ったか。
その割には結構描く。
画像はローレグを穿いてみたガハラさん。

今期から始まるアニメで何か良さそうなのないかな。
ケンぷふぁーだっけ?
あれがなんか面白そうではあるけど。
まぁ見てみないとわからないね。
原作でも読もうかな…。


>ラスボスはまだかー!
アニメしか見てない私はなぜラスボスと呼ばれてるのかわからない。

>てか撫子皆好きすぎだろwwww
撫子!撫子!撫子!どいつもこいつも撫子!
なぜだ!なぜやつを認めて恋人のひたぎを認めん!

>世の中は撫子のおかげでロリコン急増中です。
まったくだ。
使い捨て2

>「阿良々木君、このアメあまりり美味しくないからあなたにあげるわ」
そっちの方が「っぽく」ありますね。

>早く!早く、撫子を描く作業に戻るんだ!
やなこった!

>舌がえろい
舌ってなかなかむずいと思う


拍手コメントいただきましたー。
涎、出てますよ。
使い捨て
【2009/09/21 16:45】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
これ美味しいわよアララギくん
はぁ…忙しい忙しい。
DSに話しかけたりキスしたり忙しい毎日です。

冗談は置いといてちょっと仕事が忙しく更新遅れてしまい申し訳ない。
予定が詰まると帰らないこともままあるので。
とらドラの原稿は相方に渡したのでもうそろそろ入稿してくれたかな?
委託予定日が決まったらまた連絡します。

夏コミの新刊漁りにショップ周りたいけど全然行く暇ないなぁ。
せめてOmegaの視界の新作が欲しい。
あ、『Omegaの視界』(サークル・ねこバナナ様)激烈支援してます。


>ということで次は俺の嫁である駿河を……!
それ、私はそれほど好きじゃないのだけれども(CV.斉藤千和)

>ツンデレ<ソフトヤンデレ
自分でメンヘラと言っちゃうのはどうか。

>がはらさんはもっとかわいい
私もそう思う。

>既に同人誌の委託販売はしているのでしょうか?
おそらくもう入稿してると思うので届くのが本日より2,3日後。
それから委託お願いするのが一週間後と言ったところでしょうか。

>色付きの文字化物語大好きです
ガハラさんの出番が少なくて辛い。

>どっちも好きなので嬉しいです。
強い女(ひと)は好きです。

>やっぱり全裸より半裸が
イエスだね!


拍手コメントいただきました~。
おっぱいお化けやー!
刺すとか刺さないとかエッチなのはいけないと思います。
使い捨て
【2009/09/14 00:45】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

