幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭痛が痛い
というわけで冬コミお疲れさまでしたー。
今回は人不足ということもあり、あまり持ち場から動けず。
年末はみんな忙しいね。
それでも来ていただいた方ありがとうございましたー。
なんか今日は天気が荒れる可能性があったみたいだったけど、快晴だった。
コミケはいつも晴れるなー。
一つ気がかりだったのが取り置き頼まれた方が全員来られなかったこと。
2つ前の日記に12:00までって書いてたんだけど見逃されたかな…。
もし撤収後来た方がいましたらごめんなさい。

宣言通り、というか案の定、にゃんこい新刊間に合わなかったので来月中かな?には委託したいと思います。
二期が決まったらしいし、オンリーイベントとかやらないかな。
あったらちょっと参加してみたい。
画像は会場で描いた落書き。

来年はどんなアニメが流行るだろうか。
特に描きたいものも無ければベビプリ本を作ろうと思う。
夏コミね。
今年はレールガンが流行かな?
とらドラの監督なんで応援したい。
こっちじゃ写らないけど。

まー何はともあれ今年はお疲れさま。
来年も良いお年を!


>このコメントは管理人のみ閲覧できます
当日テンパっててごめんなさい。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>来年も良き一年でありますように
はい、良いお年をでございます。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。
使い捨て
【2009/12/31 20:32】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
うつした方が早く治るって聞いたわ
今年最後の更新かもー?
アニメもどんどん終わっていくし、年の瀬も近づいてきたって感じ。
でも元旦って初詣行く以外楽しみもないのであんまり楽しみでもないんだよね。
正月アニメってのがあっても良いと思うわない?

今回は久しぶりにベビプリ絵。
氷柱さんが肉親である一線越えてた!
あの子、陽太郎のこと好きすぎると思う。

あとコミケに向けて最後通告。
在庫取り置きはこれで締め切りとさせていただきます。


>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
スパム対策でアドレスの一部を書き込めないようにしてます。
一部削れば書き込めるかも。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
F-41aになります。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした。

>感激です。私にも何卒、お取り置きをお願いします……
了解いたした。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい、たぶん新刊間に合わない…。
使い捨て
【2009/12/21 16:57】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
大和撫子
描けば描くほど好きになる。
はぁ…先輩マジかわいい…。
あんまり載せすぎると楽しみがなくなるので原稿の方はここまでにしとくね。
前にもちょこっと書いたかもしれないけど冬コミは此間出したとらダヨリ。がメインだよ。
先輩本は入稿間に合わないと思うのでまた後ほど委託かな。
コピー本にして持ってく可能性もあるけど。
なるべく多く刷ってもらうよう頼んでみます。
スケブは出来る限り受付ますのでなるべくお早めに。
あとスケブの後ろなどにお名前など身分証になるものを書いておいてね。


>そして、とらドラ本の残り在庫も冬コミ販売になるのでしょうか?
はい、冬コミのみですね。
おそらく再販はないかと…。
12時までに来れるようでしたらコメントにロックかけてお名前書いてもらえれば在庫取っておきますよ(12時以降は普通に販売しちゃうのであしからず)

>ううう、何かしらの救済策を…
と言われても私が入稿料払ってるわけではないのでごめんなさい…。


拍手コメントいただきましたー。
やっぱりあそこでやめて正解でしたか。
なんか羽川さんの評判が良いので嫌な予感はしてたけど。
浮気の現場は見たくないしね。
使い捨て
【2009/12/03 16:42】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

