幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セニョール
なぜ都子のヤンデレルートエンディングが無かったのか。
デレすぎである。
逆に怖いわ!
途中の欝モードがあった分ちょっとラストが物足りなかったかな。
だから余計に別エンディング欲しかった。

デレと言えば昨日のベビプリ日記。
氷柱がデレデレで吹いた。
やっぱり氷柱はかわいいな!
また描きたくなるぞ。
原稿1ページ終わるたびに落書きしてるからさっぱり終わらないだ、うん。


>今更な話題ですが、クッキングパパで、臼代わりのすり鉢(かなんか)と杵代わりの一升瓶で餅をついてましたよ。
高須棒なんてものを開発してる竜児のことだから、そのくらい思いついてるかも!?

>ヨスガノソラは滅茶苦茶面白いのでぜひプレイしてみてください
アマゾンとかで買うと高いんですよね。
安いとことなると秋葉原かーもう5年くらい行ってないや。

>紐だけ見えるのもチラリズムの一種だと思う
チラリしそうなのは紐以外の…。


拍手コメントいただきましたー。
スキンシップがすぎるわ!
最近の氷柱はツン分がまったくありませんな。
使い捨て
【2010/01/30 13:52】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
アイスエッジ
氷柱のちっぱいが描きたくなった。
この子は定期的に描きたくなるね。
フィギャーとか出してほしい。
誰か作って!
グッ○スマさん!コト○ブキヤさん!

最近気づいたんだけどさ。
私が好きになるキャラってツインテールが多いのさ。
偶然なんだろうけど、でも見た目から入るのもじゃない?
うちにある大河フィギャーも電撃大王の紙上販売で買ったお団子大河だし。
あれはツインテールと違うか。

あと最近気になってるのはヨスガノソラってアダルトゲームの妹キャラ。
7,8年ぶりくらいにエロゲやりたくなった。
というか橋本さんの絵が好きなのかもしれない。
そういえば初めて同人誌に手を出した(描く方で)のはwith youの乃絵美だった…。
懐かしいなぁ~。


>ハイムリック法ですね。
あれそういう名前なんですか。
これでまた一つ賢くなった!

>最近は家庭用の電動餅つき機があるので、簡単に御餅が作れちゃったりするんですよー
実家にもありましたね。
本気で食べたくなった時は田舎から送ってもらいます。
うちにあれ置いたらご近所迷惑になりそうなのできびしー。

>その態勢で大河大河言いながら揺すってたら
とんねるずの生ダラ思い出した。

>でもこの後は保証できな(ry
その前に救急車を!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
調子が良い時はネガティブに、悪い時はポジティブに生きてると大抵なんとかなるもんです。


拍手コメントいただきましたー。
わかりましたから落ち着いてください。
使い捨て
【2010/01/24 17:19】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
ミセス・ダウト
はい、それでは説明いたします。
食べ物がノドに詰まった時、画像の三コマ目のような格好で腹部をすばやく締め上げるのが正しい対処法らしいよ!
掃除機も有効とは聞いたけど。
なんか餅をノドに詰まらせて亡くなった人って年間200人以上いるんだって。
なんという殺人兵器。
というか落ち着いて食べようよ…。


>竜児の手作り餅はうまそうですな
まぁ実を言うとアパートでもち米突こうと思うとちょっと無理があるとは思うけどね。

>キス吸引と見せかけて、実は高須棒の出番と見た!w
これ以上詰まらせてどうする。

>そしてエンドレス(
大河が死ぬ!

>大河が(ry
その手があったか!


拍手コメントいただきましたー。
オチには責任持ちませんけどね。
タイガーは死なん!何度でも蘇るさ!
使い捨て
【2010/01/21 14:48】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
タイガータイガー困ったタイガー
はい、というわけであけましておめでとうごじます。
いやー2日から仕事で休み暇なんてなかっさ。
むしろ忙しかった気がする。
31日にコミケ→1日に初詣→2日に仕事。
慣れないことしたから余計疲れた。

それと新年の挨拶遅れて申し訳ない。
ずっとときメモ4やってた!
都子かわいい!怖い!淫乱!
メモ4は随分ぶっ飛んだキャラがいるなーと思ったけどシリーズ通して見ると奇人、変人は1作品ごとに2,3キャラはいたから別に珍しくないか。
1キャラクリアするのに八方美人でないと他のキャラの好感度を得られないのでやってると結構時間とられるねこれ。
間空けてやらないと時間ばっかりかかるなー。

さて今年は寅年ということでやっぱりタイガーを。
1枚の紙に描いたんだけどサイズがでかすぎてダメと言われたので無理矢理分解。


>というわけでタイガー・・、大河のイラストをお願いします。
なんか久しぶりに描いたので上手く大河の感じが出ない。

>こちらも焦っていたので、うまく伝わらなかったのかな?
いえ、全員来ないというわけではなかったのでおそらく大丈夫かと。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事行き届いたならドンウォーリーです。

>早く風邪が治るといいですね!
いや…風邪というかただの呑みg

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いえいえこちらこそ、ご購入ありがとうございます。

>とらドラ本買わせて頂きました。
ご購入ありがとうございます!
使い捨て
使い捨て2
ちなみに4コマの方は続きます。
【2010/01/12 17:58】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

