幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーもうあーもう
PCが死んだー!
幸い原稿とかは自宅のPCに入れておいたから無事だったんだけど、こっそり仕事しながら落書き出来なくてイライラ。
仕方なく新調したPCはやたら届くの遅いし…。
なんか今月はツイてないなぁ…。
色々高い物が壊れて大変だった。
はぁ…。

まぁ気を取り直して今期アニメの方だけど、とりあえず見れるやつは大体見れたかな。
その結果WORKING!!が面白かった!
いいよね…鬼畜メガネ…。
でも相馬さんの方が外道だけど。
佐藤さんとかたなし君がお気に入りー。
女キャラだと店長かな。
ケロロ軍曹にしか聞こえないけどね。
原作も全巻買って来ちゃった。
DVDも予約しようかな。


>いちばんうしろの大魔王はおもしろいですね。もうちょっとエロ描写減らしてもいいかもしれないですが。
AT-Xで見てるけど地上波のぐるぐる目の方かわいい気がする。
あともっと会長!リリィ会長との絡みを!

>背が高いから声優が違うということなんだろうか
伊藤静さんってラブリー先輩のイメージが強かったけどスレた感じのキャラも悪くないですね。
岩崎監督の作品好きなのでちょー楽しみー。

拍手コメントいただきましたー。
涼子さん良いですよね、おっぱい小さいところとか。
この手乗りタイガーは折れる(腕が)
使い捨て
【2010/04/26 00:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
ん?んん~?
とあるアニメの新番組を見てたら…タイガーが出てた。(←クリックしてみよう)
よしこれは見よう。
なんか色々新番組の季節だね。
今のところ、いちばんうしろの大魔王が面白かったかな。
まだ全部見たわけじゃないし、見れるかわかんないけど。


>なんとも楽しげな雰囲気。羨ましくなど。リア充爆(ry
女三人集まれば姦しい。

>出来上がったら買いに行きます
たぶん販売する前にテストプレイ出来るように努力します。
また時間がかかるかもしれないけど良かったらやってみてください。
使い捨て
【2010/04/04 21:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

