幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近肌色の多い丸美ブログ
オオカミさんシリーズ、四巻(マッチ売り)まで読み終わったさー。
なんかオオカミさんと亮士くん目的で見てたけど乙姫さんと浦島さんが気に入ってしまった。
浦島さんは良いキャラしてるね。
良い根性してるとも言う。
引き続き読んで行こうと思う。
なんかもうちょっと終わるらしいしね、原作。

あと最近見始めた生徒会役員共が面白かった。
スズかわいすぎる!
スズがいるだけで視聴意欲が沸く!
スズと水と空気があれば生きていける!
これも原作読んでみようかな。
四コマだっけ?最近四コマばっか読んでるなぁ。

イラストはリクのあった店長さん。
頬染めとか入れてみたけど「らしくない」のでなくした。
威風堂々、それが白藤店長です。
次はまた乙×浦でも描こうかな。
スズも描きたくはあるが。
使い捨て
【2010/07/12 02:01】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日じゃんかよぅ!
オオカミさんと七人の仲間たちがそろそろ放送されるなーって思って原作の方を読んでます。
まだ一巻読み終わったところだけどね。
今恩返しの頭のところー。
しかし乙姫さんと浦島さんのあたりって放送できるんだろうか…。
色々疑問ではある。
このイラスト描いてる時に気づいたけど放送は今日なのね。
いや楽しみー。
っていうか1シーズンあっという間だなぁ。
WORKINGなんかはほんとあっという間だった。
でも売れてるらしいしもしかしたら二期あるかも?
それより気になるのは怪物王女の再アニメ化だ。
なんか次の単行本のおまけらしいけど。
またイベントやらないかなぁ怪物王女。


拍手コメントいただきましたー。
なんか読んでて描きたくなったのでまずこっちで申し訳ないです。
次ね次。
作画は期待できそうですよねーオオカミさん。
まぁ私は絵はあんまり気にしないけど。
それよりも岩崎監督だから見る!ってなもんです。
使い捨て
【2010/07/01 05:30】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

