幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芋だけじゃ死ぬ
ちょっと間が開きすぎて申し訳ない。
ほんと年末は嫌ね…忙しくて。
前回に引き続きネロ。
王女様と入れ替わる話の序盤で、ネロが着てた部屋着がかわいかったので。
ミルキィホームズたのしーなぁ。
面白い、面白いというか狂ってる!
久しぶりに毎週楽しみなアニメだね。
冬コミはミルホ本がたくさん出てほしいなやっぱ。
俺妹が猛威を振るいそうな予感がするけど。
ミルホはオンリーイベントとかやんないかな。
あったら参加してみたい。
その前にゲームをプレイしないと。
なんかアニメとゲームじゃ大分違うらしいので。
最近は地味だと思ってたエリーがちょっとずつ頭角をあらわしてきた感じがする。
耳年増なキャラかと思ったけどそれだけじゃない、こうなんというか…。
そこはかとなく…エロい?


>今期は地味子と奈緒さんでおなかいっぱいです。
ヨスガノソラも違う意味で大分狂ってきたね。
Cパートは最初から狂ってたけど!
使い捨て2
【2010/11/25 06:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは酷い(褒め言葉)
ぼちぼち見てたミルキィホームズの尻上がり具合がすごい。
GAを彷彿とさせる面白さがあるねあれ。
っていうかライバルにGAらしき4人がいるし。
ライバルも濃いしさ。
コーデリアさんも好きだけどお気に入りはネロかな。
あそこまでゲスいと逆に清々しい。
ある意味オープニング詐欺だねネロは。
DVD買っちゃおうかな。

あ、それと冬コミ受かりました。
忙しくて原稿進んでないけどね…。
以前もちょっと話したけどコピー本と前回出したにゃんこい本がちょっと余ってるので持っていきます。
暇なら寄ってあげてください。
三日目12月31日、西韓だお!


>深夜アニメは意外とイカ娘が面白いです。
イカ娘マジシュール。
オチが微妙にオチてないけど途中までが面白いという稀有なアニメ。
使い捨て
【2010/11/02 12:33】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

