幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だがそこには愛がある
いえー落ちた落ちた…盛大に落ちたなぁー!
ツイッターの方でいち早く報告しましたが夏コミ落ちちゃいました。
目先の目標が無くなってぼけーっとしてたけどそうもいかないので何か別のイベントに参加しようかと。
10月辺りにサンクリとベビプリのイベントがあるのでそのどちらかに参加しようかなぁ。
詳細については追ってご報告~。

しばらく休んで何してたかというとデビルサバイバーが手に入ったのでずっとやってました。
2が出ると聞いたのでその前にやっておきたかったのよね。
キャラいいね!ナオヤさんが神谷浩史の声で脳内再生されるのはきっとキャラデのヤスダさんのせい。
女の子キャラはどれも捨てがたいけど今のところハルさんが一番好きかなぁ。
クールビューティかと思ったら結構抜けててかわいい。
今は一週目で魔王目指してます。
パーティはアツロウ、ナオヤ、マリ先生をメインで。
私はきっと細めキャラが好きなんよ。

イラストの方がクリミナルガールズの教官とシン。
おしおきしようとしたら目が合っちゃって気まずくなるの図。
こっちも続編出ないかなぁ。


>カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス
情報ありがとうございます!
さっそく探して読んでみるね!

>あながち無いとも言い切れない、かもしれない
前にどっかで聞いた覚えがあるんだよなぁ…。
確か日本軍が中国に侵攻した時、同じ東洋系の顔だとわかりづらいので日本語を教えた際に語尾に「アル」をつけるように伝えたとかなんとか。
ig8d12.jpg
【2011/06/28 05:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
よごれ
何の気なしに描いた汚れ系ヒロイン花音様。
しまったなぁ、ジュエルペットの前期も見ておくんだった。
自宅だとPCで描けるんだけど仕事場だとアナログなの。
スキャナもないし携帯の写真しかないわけ。
というわけでアナログの落書きはツイッターにアップしてるけど勘弁してね。
でも確かツイッター登録してなくても見れたはずだから興味のある方は寄って行ってくらはい。

そろそろ夏コミに備えて原稿書かなきゃと思う今日この頃。
ここ最近は体調不良でやる気ナッシンだったからどこかで気張らないと間に合わないね。
はぁ…それにしてもタイガー&バニー面白い…。
アルなんて言う中国人なんて実在するわけないアルよ!

そういやシュタゲの後日談が公式であるらしいんだけどゲーム?なのかな。
助手がオカリンのこと好きすぎてどうしようもないシナリオがあるみたいなんだけど。
どなたか情報頼みます。


>好きなのにいろんな意味で不幸な・・・(´;ω;`)ブワッ
比翼恋理のだーりんで優遇される事を祈る。
ちなみに私も買います(`・ω・´)

>とぅっとぅるー
まゆしぃ☆です

>けっこう不憫な目に何度かあうのがかわいそうですが・・・。
なんだかトバッチリのように被害を受けますよね。
ゲロカエルンの携帯壁紙がほすぃ。

>いろはの「巴」会で中の人のファンになりました。
はぁい!私の仲居人生終了ー!
788606.jpg
【2011/06/02 17:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

