幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この構図前にも描いた覚えが…

なんか今期は面白いアニメ多いなぁ~。
けんぷファーの他にもにゃんこい、君に届け、ミラクル☆トレインなんかもお気に入り。
にゃんこいは先ほど2巻まで原作買ってきて読みました。
個人的には凪さんが好き。
マンバさんも悪くないけど。
次は君に届けでも読んでみようかな。
能登かわいいよ能登。


>本日とらあなで注文しました、楽しみですよ、化け物語→世間的には撫子人気らしいですが駿河も素敵ですよっ
忍ちゃん!忍ちゃんかわいい!

>でも好みは先生とやっちゃん。
近親相姦はいかんぞ。

>性転換は、男の娘に勝てない...そう思ってた頃が僕にもありました...
ナツルくんはもう男の子に戻らなきゃいいと思う。

>とらで発売開始されてますよ。
ほんとだ!

>とらダヨリ。ってとらに通販ページだけは出来てますね。
はて、原稿渡したのは大分前だったんですが…やはりタイトルが問題か…?

>ところで委託のお知らせはどうなったのでしょうか??
お待たせして申し訳ありませんでした。
発売開始してるみたいです。

>このとぼけた表情なら、むしろ忍の方では?
忍ちゃんの話やってほしかったな。
結局一度も喋らず駅○弁して終わった。

>とはいえ、自分でやってて楽しいのやるのが
色々やりたいですよね。
やりたいけど遅筆なんでどれを優先させるかで迷ってます。


拍手コメントいただきましたー。
ごめんなさい。お知らせする前に販売開始しちゃいました。
在庫の方は相方が管理してるので後ほど連絡させてもらいます。
相方の方とご相談ください。
立てよ国民?
使い捨て
【2009/10/14 01:23】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | ん?んんん~?>>
コメント
>同人誌

瞬殺ッすか!?瞬殺っすか!!?
【2009/10/19 07:47】 URL | 油顔公爵 #-[ 編集]
秋葉原とらのあなに行ってみたら(10/18)入り口に表紙が掲示されているものの完売との店員さん情報。

他店にないかと池袋へ行ったが見当たらず。
吉祥寺まで足を伸ばすも吉祥寺店閉店してて涙目。

再販よろしくお願いします。
【2009/10/18 23:37】 URL | さとぼう #ZK/TaodE[ 編集]
ちょくちょくROMってました。
記事見て即通販見てたみたんすけど
>とらのあな通販にて
■ 注文番号 ■
040010199001
価格:420円(税込)
[注文不可]

全俺が泣いた。
【2009/10/16 03:26】 URL | はじめまして #mQop/nM.[ 編集]
今日(15日)、新宿とらのあなに行って丸美様の新刊を探したのですが見当たらず、店員さんに検索して頂くとデータはあったのですが「入荷がない」とのことでした。他店ではあるのかと聞くと、「他店のことは分らない」そうで。
どこでなら買えるのでしょうか……?
【2009/10/16 00:13】 URL | 宇園まこと #PMoz9hdc[ 編集]
忍可愛いよ忍!
声が平野綾で最初は「合うのか……?」と不安になったが心配が徒労に終わっちゃったぜ

忍書いてほしいなぁ!
【2009/10/14 16:00】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
君に届けはおっさんの俺でも漫画読んで泣きましたよ。
面白いので是非!
【2009/10/14 01:58】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/101-61dafe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

