幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやくナギー先輩が出てきて色がわかったので解禁。
しかしにゃんこいはテンション高いアニメだなー。
余所見してるとシーンが飛んでるわ。
4巻まで買ったから楽しみにしてたさー。
もう1話くらいメイン回ありそうなので楽しみだ。

君に届けも4巻まで読みました。
仕事場で泣いてて変に思われたかもしれない。
でも気にしない。
夏目友人帳とかでも大泣きしてるの見られてるから。


>瞬殺ッすか!?瞬殺っすか!!?
まさか告知する前になくなるとは…。

>再販よろしくお願いします。
製本代は相方に出してもらってるので、相方の気分次第ですね。
要望が多いようですので頼んでみます。

>全俺が泣いた。
うぉん。

>どこでなら買えるのでしょうか……?
委託はとらのあな様だけにお願いしてるので…。

>忍書いてほしいなぁ!
忘れてた。
次覚えてたら描きます。

>面白いので是非!
3週間ほどすれば全巻そろえて見せるよ。


拍手コメントいただきましたー。
売り切れですね、ごめんなさい。
恋愛漫画かと思ったらそうでもなかった。
と思ったけどやっぱり恋愛漫画だった。
ごめんなさい、次からはもうちょっと多く刷ってもらいます。
使い捨て
↓肉球なしVer,
使い捨て2
【2009/10/23 06:08】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バッボーイ | ホーム | この構図前にも描いた覚えが…>>
コメント
おひさっす
おらもとらドラ本ほしいっす。
メロンとかとらとか詳しく教えてくださいな><
【2009/10/27 21:10】 URL | domi #-[ 編集]
あ、気が向いたらでいいですよ!
でも丸美さんが書く忍が見たいのは本当です
【2009/10/26 23:15】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
私もにゃんこいはナギー先輩一押しです。
アニメの方は、中の人の素晴らしい演技のおかげでさらにパワーアップしてますしw
今後も幸福屋のナギー先輩ラブラブ絵や漫画を期待しております。

P.S.とらドラ本買いもらしてしまったので、再販されるのをお待ちしております。
【2009/10/24 02:35】 URL | 通りすがり #oyCfJ0mM[ 編集]
正直丸美ちゃんさまの絵がなかったら
あんなにとらドラにはまったか
疑わしい
【2009/10/23 06:22】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/102-aad1facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

