幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バッボーイ
ミスドの箱がわからないから半年ぶりくらいにミスド行った。
一個目は美味しいんだけどね、あそこのドーナツ。
満腹感がないというのも不思議。
これはマクドのハンバーガーとかもそうなんだけど、あれも満腹感が沸かない。
やっぱり私はご飯と味噌汁が一番だよ。

そういやベヨネッタが明日発売だった。
前情報だと結構ネタに走ったゲームのようで(主にコスチューム的な意味で)
360のゴールドメンバーなんちゃらがそろそろ切れそうなんだよなぁ。
あれも買ってこなきゃ。

画像は見えそうで見えなかった部分の一線を越えちゃった忍ちゃん。


>メロンとかとらとか詳しく教えてくださいな><
基本的に委託するのはとらのあな様でございます。
今は品切れですが。

>あ、気が向いたらでいいですよ!
気が向いた。

>今後も幸福屋のナギー先輩ラブラブ絵や漫画を期待しております。
じゅんぺーさんの気が水野に向きすぎててやりづらい。
ナギー先輩勝ち目なさ過ぎる…。

>あんなにとらドラにはまったか
原作単体でも十分面白いですよ。
使い捨て2
【2009/10/28 14:51】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<一人で飲まんでも… | ホーム | >>
コメント
色々と見えちゃってるじゃないっすかwww
書いてくれてありがとうございまーっす!!

ちなみにゴーグル+ヘルメットつけてる忍とつけてない忍どちらがお好みですか?
【2009/11/02 17:44】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
ドーナッツとさくらんぼ・・・。
はっ!俺は何を言っているんだ。
【2009/10/30 18:03】 URL | 通りすがり #t2ak6JE6[ 編集]
↑が見えるけど↓は見えん...阿良々木君なんとかして、家来なんだから
【2009/10/30 17:03】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ドーナツ大好きだなー彼ら
【2009/10/30 07:59】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
キタ!ようι゛ょキタ!!これでかつる!!
【2009/10/30 06:06】 URL | 陽炎 #q7XswXQk[ 編集]
こらこら、忍ちゃん。
胸にいちごジャムが付いちゃってるよ^^
【2009/10/28 21:24】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
わーい忍だぁ
阿良々木君に一番べた惚れしてるのに、一番相手にしてもらない彼女は化物語で一番報われてない子だよね。

>じゅんぺーさんの気が水野に向きすぎててやりづらい
最新の話で加奈子の気持ちに気がついちゃったせいで、揺れ動いちゃってますよ!
Yahoo!コミックで無料で読めるし興味があったら見に行ってみると良いですよ。
【2009/10/28 20:54】 URL | Rocket #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/103-368e87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

