幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大和撫子
描けば描くほど好きになる。
はぁ…先輩マジかわいい…。
あんまり載せすぎると楽しみがなくなるので原稿の方はここまでにしとくね。
前にもちょこっと書いたかもしれないけど冬コミは此間出したとらダヨリ。がメインだよ。
先輩本は入稿間に合わないと思うのでまた後ほど委託かな。
コピー本にして持ってく可能性もあるけど。
なるべく多く刷ってもらうよう頼んでみます。
スケブは出来る限り受付ますのでなるべくお早めに。
あとスケブの後ろなどにお名前など身分証になるものを書いておいてね。


>そして、とらドラ本の残り在庫も冬コミ販売になるのでしょうか?
はい、冬コミのみですね。
おそらく再販はないかと…。
12時までに来れるようでしたらコメントにロックかけてお名前書いてもらえれば在庫取っておきますよ(12時以降は普通に販売しちゃうのであしからず)

>ううう、何かしらの救済策を…
と言われても私が入稿料払ってるわけではないのでごめんなさい…。


拍手コメントいただきましたー。
やっぱりあそこでやめて正解でしたか。
なんか羽川さんの評判が良いので嫌な予感はしてたけど。
浮気の現場は見たくないしね。
使い捨て
【2009/12/03 16:42】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<うつした方が早く治るって聞いたわ | ホーム | 原稿中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 03:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 09:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 00:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 01:21】 | #[ 編集]
>在庫取っておきますよ
感激です。私にも何卒、お取り置きをお願いします……
【2009/12/04 00:04】 URL | 宇園まこと #udDr9tec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 21:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/106-18246648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

