幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言われて見ればデュラララなんてアニメもあったなーと思い観てみた。
割と近所に池袋があるということもありなかなか楽しめた。
そういえば昔カラーギャングみたいなチーマーがいたなーと懐かしく思ったね。
バッカーノに似た雰囲気だなーって思ったら同じ監督だった。
この人の作品は肌に合うのかもしいれない。
夏目友人帳もしっかりDVD揃えちゃったし。
にゃんこ先生LOVE!

デュラララはおっぱいメガネの人を目的に見てたつもりなんだけど最終的に平和島兄弟が最高という結論に至る。
あーいう関係好き、大好き。
あの微妙な距離感、最高アル。
というか全体的に男キャラの方が面白い人間関係してるかもね。


>ハウスとか、ボーンズとか
ハウス先生はなるべく観るようにしてましたね、私も。
ボーンズたまにしか観れなかった…。
アメリカさんは映画の質は落ちる一方だけどドラマは昔から質が高いなぁ。
>黄色いフォントが探しづらいクリックしづらいYO!ヽ(`Д´)ノ
以前にも指摘されたので直したんだけどやっぱり直ってませんよね…?
うーん言われた通り変えたんだけどなぁ…。
うちCRTモニタなんだけど液晶よりコントラストが低いので普通に見えるんですよね。

>今期アニメはデュラララが面白いですけど女の子ぜんぜん活躍しねぇので沢城さんのためだけに見てます
面白かった!ありがとう!
私も沢城目的にペリーヌを見ていた。
ペリーヌだけ見てたせいで内容まったく覚えていない。
使い捨て

>来期は荒川アンダーザブリッジが
ほほぅ、じゃあ私もチェックしてみます。
【2010/02/24 06:02】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<氷柱地獄 | ホーム | 歯ぁ食いしばれ!>>
コメント
(゚д゚)こ、これはっ!!…誰?
もはや何が何やらwww取り敢えず 透けパン万歳っと

幸福屋さんトコは
Ctrl+Aで色付けないと移動出来ないんですよねぇ…
【2010/03/06 14:08】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/115-9781aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

