幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ん?んん~?
とあるアニメの新番組を見てたら…タイガーが出てた。(←クリックしてみよう)
よしこれは見よう。
なんか色々新番組の季節だね。
今のところ、いちばんうしろの大魔王が面白かったかな。
まだ全部見たわけじゃないし、見れるかわかんないけど。


>なんとも楽しげな雰囲気。羨ましくなど。リア充爆(ry
女三人集まれば姦しい。

>出来上がったら買いに行きます
たぶん販売する前にテストプレイ出来るように努力します。
また時間がかかるかもしれないけど良かったらやってみてください。
使い捨て
【2010/04/04 21:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あーもうあーもう | ホーム | 東京チョコレートケーキ>>
コメント
竜司と出会わないまま成長した大河に見えた。年齢的には一緒なのか…?
いちばんうしろの大魔王はおもしろいですね。もうちょっとエロ描写減らしてもいいかもしれないですが。
【2010/04/13 22:59】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
背が高いから声優が違うということなんだろうか
【2010/04/06 08:02】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/119-f28a62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

