幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
丸美は暑いと弱る人
ちょいとサークルの活動報告をば。
相方に誘われたのと日頃お世話になってるとらのあな様という事もあり、6月20日のイベントに出ます。
此間出し損ねたにゃんこいのナギー先輩本をそこで出すね。
原稿は出来てるのでイベントに合わせて入稿します。
夏コミが近いのがちょっと心配だけど…。
まぁそれはそれでなんとかなるでしょう。
今月と先月は忙しくてあまり落書き出来なかったな…。
日曜に休みが取れないのが辛い…はぁ…。

WORKINGのキャラは常識人として色々欠落してるな!
私が言えた義理じゃないけど。
佐藤さんが良い人すぎて辛い。
あと相馬さんは嫌な性格だけど痛い目あってる時はかわいいと思うの。


>…流石にやりすぎなんじゃないだろうか
アニメ版の伊波パンチは重そうですよね。

>村主さんとかを書いて欲しいなぁw
作者様のサイトにあるキャラでしたっけ。
まだ読んでないんですよね。
暇な時読ませてもらいます。
使い捨て
【2010/05/10 17:14】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<嘘情報 | ホーム | あーもうあーもう>>
コメント
竜児がこんな悪くなさそうに笑うことなんて

サイトの方のWORKINGも面白かったっす
見てみて良かったな
かたなしくんも酷い目に遭いながら
性格悪くなってくんだろうか
【2010/05/12 06:15】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
いつも拝見してます。

この絵がぱっと見
パティシェ姿の竜児に見えた私は病気だろうか。

あれ?大河は?
みたいな。
【2010/05/11 23:33】 URL | takosuke #6SmGmarU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/121-8e3a376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

