幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嘘情報
夏コミは氷柱の抱き枕!
とか考えてみたんだけど相方に話したら割に合わないと言われたので頓挫しました。
誰か作って…。

最近あんまりにも暇だったからヤンデレ彼女というコミックを読んでみた。
タイトルで気になってたんだけど、タイトルがタイトルだけにちょっとストレートすぎるよなぁ…と避けてたんだけど、これがなかなか。
いやーレイナさんかわいいんだわ。
食わず嫌いはいけないね!
しかも最近ドラマCD化したとか。
キャスト見たら間島さんいるし(笑)しかも主人公の田中だし。
これは聞かざるを得ない。
最近読んだ4コマの中でも一番面白かったかもー。
まー私の笑いの沸点が低いのかもしらんけどね。

はぁ…5月はあんまりブログ更新できなかったなぁ…。
職場のスタッフが減ったので忙しくて首が回らなかった。
不景気って嫌ね。
結局誰かが割を食うんだもの。


>サイトの方のWORKINGも面白かったっす
私もちょくちょく読むようになりましたー。
あの不登校の子が好き。

>パティシェ姿の竜児に見えた私は病気だろうか。
言われてみれば確かに。
佐藤さんは意外とヘタレなのが魅力です。
使い捨て
【2010/06/02 06:40】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<落下 | ホーム | 丸美は暑いと弱る人>>
コメント
手じゃないのかと思ったら本当に首なんですか
厳しい情勢ですのう

同人グッズは基本採算度外視ですしね
勢い以外で作るのは難しそう
【2010/06/03 22:22】 URL | 通りすがり #sqCyeZqA[ 編集]
氷柱の抱き枕が出たら喜んで買うのに!
【2010/06/03 01:36】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
2000×5500pixel大型サイズの抱き枕向けCGを販売してみては?
【2010/06/02 18:35】 URL | CORM #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/122-185cedd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

