幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落下
いやー落ちた落ちた。
盛大に落ちた。
コミケ落ちましたよ。
というわけで夏が暇になったぜ!
イベント明後日のとらの穴様のイベントだけになりました。
やることなくなると何かしなきゃいけない気がしてくるから不思議だね。
まぁないこともないんだけど。
小さいイベントとか出ようかなぁ。
特に希望があるわけじゃないけどね。

ヤンデレ彼女のCDを聞いてみたよ。
田中が大人しい竜児だった!
間島さんマジ間島さん!
単行本の話になるけど田中は良い男だよー。
花火のくだりはきゅん死するぜー。


>勢い以外で作るのは難しそう
正直売り上げは気にしないんですが、私は制作費出してない手前、赤字には出来ないのですよ。

>氷柱の抱き枕が出たら喜んで買うのに!
ちょっとデータでの販売を考えてみます。

>2000×5500pixel大型サイズの抱き枕向けCGを販売してみては?
それは良い手かもしれませんね!
あとは作ってくれるところも探して紹介しないと。
使い捨て
【2010/06/18 06:38】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<松本はくさや臭い | ホーム | 嘘情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/123-537154ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

