幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんとかかんとか
入稿完了しましたー♪
とは言うものの締め切りオーバーしてたので印刷所の人に無理強いしてしまいました。
ほんっともうしわけありません…。

本文だけど少々仕上げが間に合わなかったさ。
つたない部分もあるかもしれないけどお目こぼしあれ。
表紙は以下の画像の通り。
本当は文字だけにしようと思ったんだけど思いのほか地味になったのでイラストも描き足してみた。
う~ん、なんか余計バランスが悪くなったような…?
今回令裡さんを一番描いたんじゃないかな?と言っても二人しかいないけど。
あと本文について。
以前、オンリーイベントの時出したコピー本の漫画を載せておきました。
オンリーではあまり数持ってけなかったのでね。

さー原稿終わったし落書きできるー!
今期は色んなアニメ見たし、色々描きたいものがたくさんだよ。
っとその前に放置してたゲームやらなきゃ。


>>画像見た感じだと令裡さまが攻めですかね?
完璧に合ってます。
やっぱり令裡さんは攻めじゃないと駄目なのですよ。
でも此間シリウスの載ってたあれ見ちゃうと…おっと、これは6巻買ってからのお楽しみで。
表紙01

【2007/12/15 02:33】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落書き | ホーム | 途中報告>>
コメント
しばらく見てなかったら表紙きてるー!!
チビ令裡さますごくかわいい!!
シリウスでチビ姫でてきてチビ令裡さまも見てみたいって思ってたらこんな形で見れるとは!!

シリウスのあの回はよかったですね~
もう令裡さまがあんな表情をするなんて・・・
自分は令裡さま×姫派だったんですが、あの回みて令裡さま×リザもいいかなって思えてきました。
【2007/12/19 19:37】 URL | ふがー!! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/13-80c558c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

