幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっつけ
使い捨て
今朝オオカミさんを見て不意に思いついた(というか思い出した)
しかしオオカミさんがやる日ってなんか目が冴える。
でも眠くなってきたぜ…ふへへ。

>かっこいい亮士君もいいですけど、紳士の方々と脚について熱く語ってる亮士君も大好きです。
亮士くんはちょっとくらい変態な方が魅力あると思うの。

>下衆っていうか変態じゃないですかw
彼が落ちぶれたのもこの性癖のせいださ、きっと。

>そして「同士」の亮士君も同じことを…しかし原作読んでたら涼子ちゃんすんなりOKしそう。
だって涼子さん告る勇気ないだけなんだもの。


>しかもちょいSぽっいw。アニメであの亮士君が見たいのは俺だけじゃないはず。
でも人見知りする方の亮士くんの方がかわいいと思うんだけどな。
【2010/09/09 10:21】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トゥルー世界では時間は進行しないのだ | ホーム | 7人同時に生むなんて>>
コメント
って、次の本で原作終了かよ!!!羊さんの出番キター、ゲスだけど…負けるけど…ボコられるけど…うん…
【2010/09/20 12:59】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
原作と比べて羊飼さんの雰囲気が変わりすぎてワロタw
原作は羊飼さんなかなかでないですねぇ。ホントに脚フェチならいいのに・・・。
【2010/09/13 01:03】 URL | nu-n #-[ 編集]
SUNDAYでもくる羊飼いさんは、優等生(て、どうやって入った!?)もし原作の羊さんがこうだったら出番もうちょと有るのに(最近AIRだぜ…)

スピンオフ:羊飼いさんと亮士くんのちょっと変わった性的嗜好
【2010/09/11 12:51】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
私はまだ原作読んでいないんですが、丸美さんのおかげでギャグキャラにしか思えません。
しかし11話の羊飼の動きには笑いを抑えられなかった・・・・。
どこぞの新世界の神かと思いました。
【2010/09/10 16:40】 URL | レオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/131-66e14e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

