幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジ限界
新年あけましておめでとうございます。
そんでもってコミケお疲れさまでした。
コピー本くらい作って行こうと思ってたけど結局既刊本しか持っていけなかったよ…。
コピー本くらい…とか思ってたちゃダメだね。
オフセ作るつもりくらいの気持ちじゃないとコピー本も出来ないや。
まぁジャンルを決め切れなかったというのもあるけどね。
ミルホ本作りたいわーマジ。
その前にゲームの方やっておきたいところだけど。
でも今画像のやってんだークリミナルガールズ。
これももうちょっとで終わりそうなんだけどさ。
シンかわいいよシン。
っていうかヒキコモニートのまこっちゃん。
それにしてもコンシューマの振りしたエロゲマジ増えたよね!アマガミとか!

さてそれはさておき次の話だけど、ベビプリが終盤に差し掛かってるしベビプリ本だね確実に。
おそらく麗本。
いやほぼ間違いなく麗本。
どうでもいいけど今回のコミケ、そこいらじゅうで俺妹本ばっかだったから黒猫本と勘違いされたりは…ないか。
まぁ内容は追々考えるとしてね。

ところでこの日記のタイトルのマジ限界の何が限界かというとうちのPCマジ限界。
立ち上がるのに1,20分かかるとかありえないし。
あんまり余裕ないけど新調だなーこりゃ…。
近日中に買い換えたいね。

それと最後に重要なお知らせ。
コミケでスケブ預かった方へ、最後まで残れなかったのでお返しすることが出来ず申し訳ありません。
近日中に郵送いたしますのでご容赦ください。
使い捨て
【2011/01/03 16:32】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あざとい…! | ホーム | ワンシーンキル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 22:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 23:19】 | #[ 編集]
生徒会役員共5巻限定版予約受付け中らしいです。
私も買います。
【2011/01/04 16:19】 URL | m.h #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/138-edef5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

