幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらく、あいやしばらく
いやーご無沙汰してました。
地震の影響で仕事が忙しかったのと体調を崩したのでブログ更新できず申し訳ない。
関東在住なので直接の被害はなかったんだけどね。
実家が東北なもので知り合いとの連絡の取り合いで結構忙しかったのさ。
幸い家族も知り合いも無事であるとのこと。
それでも見慣れた土地の変わり果てた姿は筆舌尽くしがたい。
地震と津波で亡くなられた方にはご冥福を。

さてそんなこんなでアニメ見る暇がなかったけどヘビーローテでようやく本放送に追いついてきた。
今期は当たりが多い気がするね。
特にお気に入りは花咲くいろはとTIGER&BUNNYかな。
牛角さんと虎鉄が好き。
あとバーナビーさんともう大分息が合っててニヤニヤする。
次にいろはだけど、一話見た時百合脳が反応して「これは来るぜ!」って思ってたら次郎丸さんが具現化してくれちゃいました。
というわけでイラストは次郎丸さんの原稿見ちゃったミンチ。
次点で好きなのが結構多いのよね。
というわけでまとめて箇条書き。

DOG DAYS…1話見た時びみょーだったけど、一周回って好きになってきた。 
日常…ぬかしおる!の人が好き
アスタロッテのおもちゃ…13歳時に子持ちの主人公とか斬新すぎでしょ…。
戦国乙女…今川さんアホかわいかったけどもう出ないのかなぁ。
神のみぞ知るセカイ2…1期見てたのでその続き。貧乏お嬢様が好きでした。
カイジ…まぁ言わずもがな。
シュタゲ…ゲームの方やったのでその流れでプッシュ。
あの日見た~…シリアスの皮をかぶったギャグアニメ。あ○る!
電波女と青春男…原作一巻だけ読んだんだけどね。あまり好きなキャラがいなかった…けど後半期待。
Aチャンネル…ユー子ちゃんかわいい!
X-MEN…アベンジャーズの方が好きだったのでアイアンマンの流れでやってほしかった。

他にも一応は見てるのあるけどね。
てなわけで今期は追いかけるのがほんと大変。


>BLOG_longcomment
更新したよ!

>セシリアさんは自分に任せておいてください。
ギギギ…セシリアさんも捨てがたい…。

>バカ王子が最高です
いいですよね、バカ王子
綺麗に終わったからいいけど原作にあったハネムーンもやって欲しかった。


拍手コメントいただきましたー。
とらドラのBDってもう出ました?出たなら描いてみようかな。
ありがとうごじます!また寄ってやってください。
img_moeka.jpg
【2011/04/27 14:49】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<麗地獄 | ホーム | ラウラがきた>>
コメント
わたくしも今期は色々見てます
T&Bは虎徹と折紙が好きだったんですが
5話はすっかりスカイハイに持ってかれた感じ
【2011/05/07 00:44】 URL | 匿名 #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/146-255b827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

