幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メガネメガネ
なんとなくシュタゲ。
携帯は適当なのであしからず。
見た目では萌郁さんが一番好き。
その他の要因を加えるとまゆしぃが好きかな。
あ、ちなみにゲームはプレイ済みなので一応。

最近ジュエルペットの花音さんが気になって仕方ない。
いいよね、汚れヒロイン。

気づいた人もいるかもしれませんがツイッターなるものを始めてみたました。
此間スマホを壊して緊急連絡が出来なくなる不便さを味わったからね。
あったら何かと便利かなーと。
時間をかけずに描いた落書きなんかは向こうにアップするかも?
まぁメインはブログですけどね。


>キリッ
麗がメガネキャラだったら良かったのに。
と、小雨のアイデンティティを奪うような発言をしてみる。
ig8d1.jpg
【2011/05/16 12:33】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よごれ | ホーム | 麗地獄>>
コメント
まゆしぃ・・・。ある意味一番気の毒なキャラのような・・・。
好きなのにいろんな意味で不幸な・・・(´;ω;`)ブワッ
【2011/05/25 00:00】 URL | ぬーん #-[ 編集]
とぅっとぅるー
【2011/05/19 21:42】 URL | 匿名 #sqCyeZqA[ 編集]
まゆしいいいですよね。
けっこう不憫な目に何度かあうのがかわいそうですが・・・。
【2011/05/17 23:41】 URL | ぬーん #-[ 編集]
>シュタゲ
ショタゲに見えた。
いろはの「巴」会で中の人のファンになりました。
【2011/05/16 21:05】 URL | m.h #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/148-8b0acf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

