幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんちゃって抱き枕その2
いやー急病のため通院してたり引越しなどもしていてブログ更新できず申し訳ない。
まだ本調子というわけじゃないのでローペース進行になると思うけど徐々に回復させていこうかなーと。

そんなわけで今期アニメラッシュにすっかり置いてきぼり食らったわけですが、さすがに今から全部見るのはしんどい…。
というわけでいくつか絞って見ているわけで。
・輪るピングドラム…ウテナが大好きだったのでその監督さんと聞いては黙ってはいられない。あと川上さんのフ         ァンでした…ご冥福を。
・夏目友人帳 参…1期2期と続けて見てるのでその流れで~。夏目パンチは破壊力!
・まよチキ!…にゃんこいと同じ香りがするのはなぜだろう…。
改めて見るとほんと見てないな今期…まぁ仕方ないと言えば仕方ないけど。
あとダンタリアンとうたプリなどもちょくちょく見てるよ。
おはやっぷー♪お前殺すぞの流れは秀逸。

それとベビプリの映画見るタイミングも逃しちゃったんだよね…。
それに通院してたせいで貯金がすっからかんになってDVDも買えないし。
はぁ…AT-Xの放送待つか…。
というか公式で抱き枕が出るとは思わなんだ。
でもただひとつ言いたい。
氷柱はもっと乳がない!


>このコメントは管理者の承認待ちです
いつか日笠さんに会って「全ラ、毎週楽しみにしてました!もうやらないんですか?」って言ってみたい…。

>面白いですかね?
基本的に私はSRPGが苦手なんですが、自由にレベル上げも出来るし割りとぬるめな難易度なので気軽に出来ました。
あとおっぱいが気になってストーリーに集中できない。
使い捨てくん
使い捨てくん2
【2011/08/05 12:14】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふゆ~ | ホーム | だがそこには愛がある>>
コメント
お大事に><
あの花はレンタルでもいいから見てみたほうがいいですよ!とらドラスタッフががんばってつくってますしv
【2011/08/17 23:27】 URL | ddd #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/152-1e3558d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

