幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年
あけましておめでとうございますv
アンド冬コミお疲れ様。
当日は晴天で実にコミケびより。
私が参加する時は大体雨が降るんですがとんでもない晴れ男か女がいたのかも?

ところで今回の新刊でいくつか説明書きを。
本当は姫本作るつもりでしたが、シリウス読んで令裡さんとリザがあんまり仲が良いので令×リザ本に変更しちゃいました。
姫本は次のイベントで作ろうと思います。
注意書きを一つ。
16ページからは怪物王女オンリーイベント「ようこそ笹鳴町へ」で発行したコピー本を再録しております。
1ページ使って今回の新作漫画と分けたかったんだけどページ調整が上手くいかず変な切り方になってます。
わかりづらくてすみません…。
あとがきで説明するべきだったんだろうけど入稿までの時間がギリだったのでここで書かせてもらいます。
あと今回の新刊は一応委託予定です。
その辺の手続きは相方に任せてるので連絡待ち。
後ほど報告させてもらいます。

イベントが終わったばっかでなんだけど次に参加予定のイベントは…。
4月のサンクリ。
今回出す予定だった姫本作ろうかなぁと。
あくまで予定なので申し込みはまだしてません。
夏コミは一応参加予定、まだジャンルが決まってないのでこっちも参加申込書送ってない。
どちらも2月くらいに締め切りだからその前には報告します。

一息ついたところで冬コミで買ったゲームなどをやりつつ落書き落書き。
シリウス読んだらギャグボール噛まされてた長女さんがあんまり格好良いので描いてみた。
ってかあのけしからんおっぱいはなんでしょうね。
姫と同じ血が流れてるとは思えないよ。
白黒なので色がわからないのが残念。
白いドレスかな?
黒い衣装なのに姫やシャーウッドの方がまだ温和そうだよね。
使い捨て
【2008/01/06 05:46】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<賀正 | ホーム | 今年最後の>>
コメント
委託販売キター!!絶対かわせていただきます(`・ω・´)
シルヴィアねえさんはドSドMどっちもいける臭いがしますね・・・
子供のころ姫はシルヴィア姉さんにビビってたみたいだけど、もう大丈夫なんでしょうか・・・
【2008/01/06 21:26】 URL | ふがー!! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/17-08cba20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

