幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンクリお疲れ様でしたー。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
他にもベビプリ本出してるサークルがあったみたい。
企画段階なのにみんな張り切るなー。
オンリーイベントとかないのかな?
あったら参加してみたいのに。
もしそれに関する情報があったら誰か教えてくださいね。

それと今回のベビプリ本に一部訂正が。
二頁4コマ目の氷柱のセリフ。
「~奈に考えてるか…」とありますが、正しくは「何考えてるか…」の間違いです。
遅ればせながらお詫びを申し上げます。
なんか毎回誤字ってる気がするなぁ…とほほ。

なんだかんだで終わってみればパンツ漫画になっちった。
ページ数は少ないけど少ないなりに可愛い氷柱が描けたと思ってます。
夏コミではもっと氷柱を描いてあげたい。

そんなわけでパンツ繋がり。
私もね、黒のパンストとか大好きなんだよ。
かなり好感度があがるね!
電車の話はさっぱりわかんないけどさ!
そもそも黒髪ロングストレートも好きさ。
電車話がわかんないから避けたかったけど麗も描きたくてムラムラしてきた。


>>エールを送りたかったので、エールだけ送りました。完成楽しみにしております
ありがたいメッセージありがとうございます!
一応サンクリ用の原稿間に合いました?><b
手に取っていただければ幸いです。
使い捨て
【2008/04/21 03:24】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落書きついでに | ホーム | サンクリのついての報告>>
コメント
こちらでははじめましてー
サンクリお疲れ様でした。行きたかったんですが行けませんでした…残念。

ベビプリイベントですが
ttp://19hime.com/
にて開催するそうですよ…まだ詳細は未定ですが。
それではー
【2008/04/22 21:35】 URL | コハク #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/36-2656e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

