幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大河!お前は可愛い!自信を持て!
まずは改めてイベントお疲れさまです。
初のべびプリのオンリーイベントとしては成功と言えるのではないでしょうか?
アフターイベントに参加できなかったのがちょっと心残りかな。
あと新刊ご購入いただきありがとうございました。
ちょっと印刷が上手くいかなかったので次回はリベンジしたい!
イベント中はほとんどスケブ描いてたりして会場の様子をじっくり見れなかったな。
でも買いに回った感じだと今まで参加したオンリーイベントの中でも負けず劣らずの盛況っぷり。
次回も参加させていただきたい。
次はなるべく合同誌にもね。

さてその次回のイベントですが、一応冬コミに参加申し込みしてます。
ただスケジュールが詰まっててちょっと原稿やれないかもしれない。
でもまぁなるたけ用意します。
あとは2月11日のべびプリイベント。
こちらも参加予定。
たぶん冬コミの新刊と何かコピー本(冬コミにオフセが間に合わなかったらこちらのイベントが初号となります)。

拍手コメントいただきましたー。
スケブを描くのは好きなのでまた来てやってください><

イラストに関しては続きを読むでどうぞ↓
逢坂さんちの大河ちんマジかわいい。
今期のアニメで一番のお気に入りキャラ。
はぁ…なでまわしてぇ…。
もう竜児はみのり諦めて大河とくっついちゃえよ!
男女の友情なんてありえないって!
画像はフラれた大河を慰めてたら一線越えちゃったの図。
使い捨て
【2008/10/16 05:14】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<描くぜ~超描くぜ~ | ホーム | イベントお疲れ様です>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 16:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/50-478e32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

