幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタバレはしない方向で
あまりにも続きが気になったので買ってきちゃった。
とらドラの原作。
いやーいいね!ドロドロしてて好きよこういうの!
でもネタバレはしない方向で。
あくまで私は「竜児と大河が付き合い出したら~」のノリで行こうかと。

あ、コミケ受かったんだった。
配置は後ほど、自宅じゃないので。
調べてこの日記に載せます。
あとで更新してみてね。

っで場所調べてみました。
12月30日 T-36b だそうです。
詳細についてはのちほどご報告~。

ちなみにこれ↓は続きものです。
使い捨て
使い捨て
使い捨て
朝起きて録画されてるとらドラを見る喜び。
ばかちーかわいいね。
今後も楽しみ。
使い捨て
使い捨て
私も竜児くん見習って毎日自炊しようかなぁとか思ってみたり。
巨人と西武どっちが勝てば近所のスーパー安くなんだろ。
使い捨て
使い捨て
男って馬鹿よね。
竜児くんはこういうところで思い切りが出せない子だと思うの。
ヤマナシ、オチナシ、イミナシなラストでごめんなさいm(_ _)m
【2008/11/04 07:54】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ふんわり感が出ない | ホーム | 描くぜ~超描くぜ~>>
コメント
もっもだえました。
一人部屋でもだえました。
変態です
【2009/03/08 20:38】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
手足ばたばたさせながら見てました
いいなあ、スキです.
【2009/01/26 23:12】 URL | spankie #-[ 編集]
通りすがりですが、いいですねー
シンプルなのに大河の可愛さが伝わってきます><
【2008/11/24 01:21】 URL | KRMT #-[ 編集]
いやー、こういうのめっちゃ好きです!
やっぱり大河可愛いすぎる…


もう犯罪? (笑
【2008/11/13 23:46】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
竜児の膝で寝てしまう大河が堪りません。
転げ回っても良いですか?
【2008/11/09 09:12】 URL | 579 ◆UHJMqshYx2 #-[ 編集]
(自分が五巻ぐらいで)原作離れしてますが、この二人のカップリング推奨な自分としてはナイス展開。
上の方にはもうしわけないがえちぃよりもほのぼのなのをもっと所望します。
【2008/11/08 20:14】 URL | カイリ #Fjqb2npw[ 編集]
たいへんすばらしいです
願わくば寝むいを眠いに直していただければと
雰囲気はいいのですが何か気になってしまいます
【2008/11/07 01:49】 URL | ととら #-[ 編集]
いい意味でなんとも言えない気持ちになった・・・
【2008/11/06 23:03】 URL | カレコレ #mQop/nM.[ 編集]
タブブラウザに全画像を開いてマウスホイールで切り替えるとパラパラマンガみたいでおもしろいですね。
よく出来てて驚きました。
二人も可愛いし、ぜひこの形式でまた見たいです。
【2008/11/06 20:14】 URL | サルタヒコ #7aJMs0Rc[ 編集]
俺を悶え死にさせるつもりですね
涅槃が見えました
【2008/11/06 16:34】 URL | mag #mQop/nM.[ 編集]
どんどん続けてください

どんどんどんどんどんどん続けてください
【2008/11/06 07:43】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
竜虎可愛い!
竜虎萌えな自分にとっては最高です。
続きに期待してます。
【2008/11/05 06:37】 URL | Kagu #eMkLRZRc[ 編集]
竜児と大河のらぶらぶいちゃいちゃぶりが最高です。
これからもえちぃ絵を期待していますので頑張ってください。
【2008/11/05 00:31】 URL | きのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/52-bcfed888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

