幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふんわり感が出ない
元ネタは顔のない月。
前にポスターかなんかかな?っですごい印象に残ったので使わせてもらいました、ごめんなさい。

早く10巻読みたいなぁ、どうなっちゃうんだろうあの二人。
アニメもどんどん山場がやってくるし。
目が離せないね!


>転げ回っても良いですか?
ご近所のことも考えてあげてください!

>上の方にはもうしわけないがえちぃよりもほのぼのなのをもっと所望します。
えちぃシチュは難しいので7,8割ほのぼのです。

>願わくば寝むいを眠いに直していただければと
死にたい…。

>いい意味でなんとも言えない気持ちになった・・・
どういう意味ですか!どういう意味ですか!?

>よく出来てて驚きました。
朝ごはん食べながら描いたとは言えませんね。

>涅槃が見えました
涅槃は良いところだと死んだおじいちゃんが言ってました。

>どんどんどんどんどんどん続けてください
ごめんなさい、終わっちゃいました。

>竜虎萌えな自分にとっては最高です。
正直私は竜児が一番好きなのかもしれません。

>これからもえちぃ絵を期待していますので頑張ってください。
えっちなのはいけないと思います。


拍手コメントいただきましたー。
アニメの大河はうにうに悩んで動いて、すごいかわいいですよねー。
二人の仲が進展するよう心から願ってまふ。
使い捨て
文字無しは続きを読むでどうぞ↓
使い捨て
【2008/11/09 19:33】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<竜児かわいい! | ホーム | ネタバレはしない方向で>>
コメント
にやにや通り越して
ローリングしてしまいました
素晴らしいイラスト
ごちそうさまです
【2008/11/14 17:29】 URL | ranran #-[ 編集]
この絵はもう自分を萌え殺そうとしてますね
【2008/11/11 01:52】 URL | ... #-[ 編集]
なんかこの一連のイラストがアメリカでヒットしてるみたいで、たびたびアニメ系掲示板で貼り付けられていますよ。
いまでは翻訳して文字を張り替える人までいるみたいで、テンプレみたいにたびたびアップされてます。

ttp://zip.4chan.org/a/res/16264379.html
【2008/11/11 00:32】 URL | かんだ #-[ 編集]
素晴らしい・・・
【2008/11/10 16:51】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
けしからん!まったくけしからん!
こんなけしからんものはHDDに即保存してニヤニヤして愛でるしか。

竜二が眠ってたらもっと破壊力がやばかったかもしれないと思います
【2008/11/10 01:06】 URL | ぐったり侍 #oPiqAFzQ[ 編集]
なんというバカップル絵。
すぐさま高速保存してしまった。
【2008/11/09 23:46】 URL | 龍虎王 #-[ 編集]
コメントせずにいられない・・・ネタも絵も大好きです。
【2008/11/09 23:11】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
この絵のおかげで明日も頑張ろうという気持ちになれました。
【2008/11/09 22:23】 URL | maru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/53-94284e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

