幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
竜児かわいい!
まずは七話の感想から。
竜児ちょーかわいい!
水着選びでみのりんにこれどうかな?って言われてキョドる竜児ちょーかわいい!
大河に悪かったって言われて嬉しそうな竜児ちょーかわいい!
はぁ…竜児目つき悪いのにちょー癒し系…。
これからも精一杯かわいい竜児でいて…。

拍手で亜美ちゃん描けって言われたので描いてみた。
似てなくてごめん。
前にも書いた通り「二人が付き合い出したら」をコンセプトにやってるけど、このくらい本編の6話でやってそうだよね。
今回は二人のイチャ分も薄いかな?
それはそれとて、とらドラのイラスト描いてる時って初音ミクの「ワールドイズマイン」聴いてるとすごい気分がノル。
あれは大河にぴったりの曲だね。


>この絵はもう自分を萌え殺そうとしてますね
妄想で人が殺せるならどんなに楽か…!

>なんかこの一連のイラストがアメリカでヒットしてるみたいで、たびたびアニメ系掲示板で貼り付けられていますよ。
お父様、お母様ごめんなさい、丸美は絶賛日本の恥さらし中です。
なんか"F"ワードが飛び交ってましたが大丈夫かなぁ…?翻訳する前に消えちゃったし何が書いてあったんだろう…。

>素晴らしい・・・
塗り忘れがいくつか見つかって後からアップし直したとか言いづらい。

>けしからん!まったくけしからん!
大河のおっぱいはけしからんとは言いがたいので問題ないと思います。

>竜二が眠ってたらもっと破壊力がやばかったかもしれないと思います
最初「どけよ!テレビ見えねぇよ!」とかそういったセリフを入れようと思ったんですよね。
ちょっとギャグ寄りになりすぎるかと思い消しました。
なるほど、どうせセリフ入れないなら寝かした方がよりベストかもしれません。

>なんというバカップル絵。
バッカでーす!カクカク!

>コメントせずにいられない・・・ネタも絵も大好きです。
ネタは顔月パクってますけどね。

>この絵のおかげで明日も頑張ろうという気持ちになれました。
私は常に寝たいと思ってます。

>もう犯罪? (笑
二人とも未成年なので大丈夫です。

拍手コメントいただきましたー。
虎も猫もまたたび竜児を嗅がせればかわいいもんですよ。
使い捨て
【2008/11/14 06:05】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<これよくやるんですよね。 | ホーム | ふんわり感が出ない>>
コメント
ここ最近のとらドラ!に不足気味だったデレ分を補給してくださってありがとうございます。
次回はデレる大河とテレる竜司をお願いします。
【2008/11/17 02:06】 URL | Jay Emm #-[ 編集]
大河が風邪をひいたらやっぱ竜次も看病する為に一緒に学校を休むんですかね?
【2008/11/16 21:19】 URL | yam #-[ 編集]
お弁当のやりとりを見ていて

大河が生理痛でグデっとなってるとき、竜児は何も言わずに背中さすったり腰押してあげてたりするんだろーなー

とか思った自分は末期症状かもしれません
【2008/11/16 19:59】 URL | 朝ご飯はパンに味噌汁 #6facQlv.[ 編集]
>翻訳する前に消えちゃったし何が書いてあったんだろう…。

吹き出しや擬音が全部翻訳されて流されてますねw
で、書いてあった内容なんですけど
Toradorable(とらどらぶる)→(to)radorable(可愛い) →とらどらは可愛いの略語?
Fのつく言葉沢山→くそったれにかわいいじゃねぇか!
そのほかにも、くそぉお日本人はくそったれにとらどらぶるなモノ描きやがってふぁっくだぜ!
【2008/11/14 22:48】 URL | かんだ #-[ 編集]
>ちなみに私はとらドラ!関係を描く時は鬼束ちひろの「私とワルツを」を聴いています。

僕はよくスピッツの曲聴きながら見てます。
特に初期の曲とか何となく合うんですよね。
【2008/11/14 20:45】 URL | 6 #AK/yMnyU[ 編集]
あみちゃんに共感しつつも
にやけてしまいます
小説10巻が待ち遠しいですね
私はコミックス版も大好きで
そっちの2巻も待ち遠しいです。
【2008/11/14 18:00】 URL | ranran #-[ 編集]
自然な二人が可愛いすぎる・・・!
ちなみに私はとらドラ!関係を描く時は鬼束ちひろの「私とワルツを」を聴いています。
結構とらドラ!に合っている曲だと思いますし、聴いてると何がなんでも幸せな絵にしてやる!と思ってしまいます。
【2008/11/14 11:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/54-26acbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

