幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これよくやるんですよね。
イラスト見てもらえればわかるんだけど瓶のフタについてるあの部分。
よく取り外して遊ぶんだよね。
指輪にしたりイヤリングにしたり、あんなことやこんなこと。
ふと思い出して描いてみた。
他の人ってあんまyらないのかなぁ?
お団子タイガーかわいかったにゃー。
プールネタで何か良いのないか考えたけど思いつかなかった。

さて最初から描こうと思ってたネタをあと一個くらい描いたら一旦ベビプリに戻ります。
いい加減冬コミの原稿始めないといけないので。
また何かネタが浮かんだらアップします。

>次回はデレる大河とテレる竜司をお願いします。
ちょうど描いてたネタがそんな感じになりました。
いや、微妙かな?ちょっとデレ分が少ないような?うーん。

>大河が風邪をひいたらやっぱ竜次も看病する為に一緒に学校を休むんですかね?
フラれた大河に何か作ってやるよ、とか言ってましたしね。
すでに大河の優先順位は学校より上かと。

>大河が生理痛でグデっとなってるとき、竜児は何も言わずに背中さすったり腰押してあげてたりするんだろーなー
日にちは把握してるでしょうけど、竜児は気づかない振りしてささえてくれるタイプだと私は思います。
でも大河がぶっちゃけそう。

>そのほかにも、くそぉお日本人はくそったれにとらどらぶるなモノ描きやがってふぁっくだぜ!
とりあえず悪い意味じゃなさそうなので安心しました。
アメリカの人の好みってわからないですねーこっちのノリで大丈夫かしら…。

>僕はよくスピッツの曲聴きながら見てます。
昔のスピッツというとロビンソンとかでしょうか?
私は楓とか好きですけどね。

>そっちの2巻も待ち遠しいです。
二巻はいつになるんでしょうね?
コミックスの大河は最初からデレデレでたまりません。

>ちなみに私はとらドラ!関係を描く時は鬼束ちひろの「私とワルツを」を聴いています。
ごめんなさい…鬼束ちひろはあまり聴きません…と思ったらサビだけ聴いたことある曲でした。
私はあと椎名りんごとか聴いたりします。
強い女の人好き!

>ごちそうさまです
あーどっかにとらドラを見たらお腹が膨れる仕事ないかなって思います。

拍手コメントいただきましたー。
正直この雰囲気はクラスの人間はきついかも…と思ったり。
あまりやりすぎるとウザキャラになっちゃうので自重。
使い捨て
【2008/11/17 06:30】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ニーソは標準装備。 | ホーム | 竜児かわいい!>>
コメント
幸せそうな大河だなぁ
毎日例の竜児との結婚の夢みてるんだろうなぁ
【2008/11/17 23:17】 URL | 通りすがり #pnbeOqtk[ 編集]
右上・・凄く・・・悪魔です。

原作の文化祭の竜児はこんな目つきで走ってたのだろうかw
【2008/11/17 23:06】 URL | HM #bUOqhcfc[ 編集]
大河、デレ過ぎです。(笑)
デレ分補給出来ました。
ありがとうございます。

次ので小休止入りますか。
ちょっと残念。
いつかツンデレ物の王道を描いてもらえたら嬉しいです。
【2008/11/17 23:04】 URL | Jay Emm #-[ 編集]
この後指切って竜司が治療ウマーですね

次はお団子タイガーお願いします~
【2008/11/17 17:12】 URL | tr #-[ 編集]
見て一通りニヤニヤしたら物凄く死にたくなる
幸せそうでいいな…
【2008/11/17 16:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
いつも素晴らしい絵をありがとうございます

コミックは、なんやらかんやら付いてる特装版が1月27日発売で通常版は次月発売らしいですよ
【2008/11/17 15:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
同じクラスの人間だったら呪殺したくなるような甘々雰囲気ですね。
つーかこの大河オレにくれ。
【2008/11/17 13:21】 URL | mag #-[ 編集]
あぁでもこれ
あとで「なんで顔背けんのよ」なんて
泣かれて困る竜児とか見たいかも
【2008/11/17 12:42】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
スピッツはチェリー辺りじゃないの
【2008/11/17 12:39】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
この後「抜けないー!」ってなって、竜児がぶちぶち言いながら石けん水で取ろうとしている図が浮かぶんですがwww
【2008/11/17 11:38】 URL | 朝食はパンに味噌汁 #6facQlv.[ 編集]
萌えたよ…
まっ白に…萌え尽きた…
まっ白な灰に…
【2008/11/17 11:28】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
原作の竜児は大河と結婚前提にして進路を決めたし、あながち間違ってないような…。
【2008/11/17 11:07】 URL | かんだ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/55-fd08cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

