幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニーソは標準装備。
2話でも言ってたけど大河は竜児がいないと何にも出来ないの。
だけど裏を返せば竜児がいれば何でも出来るんだ。
だから突っ走れるんだ。
こんなアホな内容のイラスト描いててもそう思うとすごく微笑ましく思える。
どうも私は大河に感情移入しちゃうみたい。
他人を突っぱねる態度もなんとなく理解出来ちゃう。
酷い人だよ私は。

というわけで最初に思いついたネタを出し尽くしたので一旦べびプリに戻ろうと思います。
あとネタバレ含むネタがいくつかあるけどこれは放送待ち。
それ以外で何か思いついたらその都度アップします。


>幸せそうな大河だなぁ
アニメ本編でスパイスたっぷりの恋をしてるのでこっちは甘めで。

>右上・・凄く・・・悪魔です。
失礼な!二人は普通に会話してるだけですよ!

>いつかツンデレ物の王道を描いてもらえたら嬉しいです。
んー王道ってなんでしょうね。
二人だけになるとイチャイチャと…ってやつですか?

>次はお団子タイガーお願いします~
描きたいけど良いネタが浮かびません。
イラストだけだと気分が乗らないのでごめんなさい。

>見て一通りニヤニヤしたら物凄く死にたくなる
>死にたくなる
同感。

>コミックは、なんやらかんやら付いてる特装版が1月27日発売で通常版は次月発売らしいですよ
ちょっと先ですね。
原作の10巻が出るちょっと前かな?

>同じクラスの人間だったら呪殺したくなるような甘々雰囲気ですね。
呪殺は合法だから大丈夫だと思います。
あれ、合法ですよね?

>泣かれて困る竜児とか見たいかも
泣くかなぁ、でも大河は原作だと泣き虫キャラでした。
アニメだとあんまり泣かないですよね。

>スピッツはチェリー辺りじゃないの
チェリーは曲自体は好きですけど失恋ソングっぽくて聴いてるとちょっと切なくなります。

>この後「抜けないー!」ってなって、竜児がぶちぶち言いながら石けん水で取ろうとしている図が浮かぶんですがwww
柔らか素材なので簡単に曲げて取れます。
旧式プルタブだったら危なかった。

>まっ白な灰に…
灰は灰に、塵は塵に。

>あながち間違ってないような…。
結婚!結婚!さっさと結婚!

拍手コメントいただきましたー。
前も書いた通りとらドラの同人誌は出すつもりはありません。
オンリーイベントか何かあれば話は別ですが。
あとうちのブログのフォントが背景と同化して見づらいとのことですが(たぶんオレンジ文字のところかな?)、ごめんなさい…色の変え方がわかりません。
ついでにこの指輪遊びは手を切る危険があるので気をつけてね。
私は怪我したことないけど大河だったらがっつり切りそう。
大河はまだまだ描きたりないのでまた描きます。
くっさい妄想垂れ流しで申し訳ない。

イラストは続きを見るでどうぞ。
18歳未満はお帰りください。
使い捨て
【2008/11/19 08:51】 | | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<冬コミについて | ホーム | これよくやるんですよね。>>
コメント
次は生理がきて、「なんだ・・・残念」な大河を見て萌えるんですね。病院行って来ます。
【2008/12/03 00:00】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
大河似で性格竜児って最高じゃないっすか?
【2008/11/23 14:01】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>竜児の外観に大河の性格と身体能力を持ち、性格は大河譲りの息子……。そんな最強生物の誕生を幻視しました。

それはただのヤンキーになってしまうのでは・・・
【2008/11/23 03:29】 URL | ほるほる #-[ 編集]
ブログの管理ページからcss管理を開いて、
置換で
#F2D078を#E9AF18に
#CFE9DCを#56B184に
置き換えればおk
【2008/11/22 16:00】 URL | 774 #-[ 編集]
 竜児の外観に大河の性格と身体能力を持ち、性格は大河譲りの息子……。そんな最強生物の誕生を幻視しました。
 でも、竜児パパの手料理には弱いんだぜ、きっと。
 
【2008/11/20 20:13】 URL | ミズクラゲ #-[ 編集]
だがちょっと待って欲しい
大河に初潮が来ているとは限らないのではなかろうか
【2008/11/20 16:17】 URL | ねことかげ #pK.oNfME[ 編集]
とらドラの聖地ときいて
絵の上手さに驚愕した
【2008/11/20 15:06】 URL | 馬波 #-[ 編集]
デレデレじゃね?

上手くいけば大河の外見で
竜児のマメマメしさを持つ子が
出来るかもしれない
【2008/11/20 08:33】 URL |   #-[ 編集]
結婚前提かwwww
【2008/11/20 02:58】 URL | UQ #r1jRaFlY[ 編集]
ツンデレの王道、つまり「べ、別にあんたのために……したわけじゃないんだからね」っていうのが見たいっす。
【2008/11/20 01:02】 URL | Jay Emm #-[ 編集]
もっといちゃいちゃ竜虎みたいっす
【2008/11/20 00:18】 URL | 通りすがり #pnbeOqtk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 23:21】 | #[ 編集]
生理がこなくて困ってる大河だけど内心ちょっと楽しみだったりして、、、ってシチュなんかどうでしょうか。
すみません、ちょっと病院行ってきます。
【2008/11/19 21:24】 URL | yam #-[ 編集]
二人の子供は、竜児の外見と、大河の性格を持つ、見た目通りな人になるんですね。わかりません。
【2008/11/19 21:01】 URL | カナール #yOCm9u.6[ 編集]
これは孔明の罠だ
【2008/11/19 15:17】 URL | 女ってズルイ #DL0dExLA[ 編集]
この大河は・・何デレだ・・?
【2008/11/19 14:34】 URL | tr #-[ 編集]
やっちゃんが竜児を産んだのが16歳の時だっけ?
血は争えませんなぁ。
【2008/11/19 12:56】 URL | 朝食はパンに味噌汁 #6facQlv.[ 編集]
未成年はゴム付けろー!
【2008/11/19 12:36】 URL | カヲナシ #qx6UTKxA[ 編集]
二人の子供は目付きの悪いチビ大河なんでしょうね、わかります。
【2008/11/19 10:43】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/56-34b09c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

