幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬コミについて
表紙の線画だけアップ、変更はないと思うけど。
スカートはめんどくさいので無くした。
氷柱はへちょいパンツがよく似合う。
しかしニーソ率が高いなぁ最近私が描くキャラは。
足フェチなのか?そうなのか!?
最近の氷柱は大分長男にべったりのようで。
気のせいかな、秀才キャラのはずなのに頭の弱い子に見える。
よく言えばお茶目。
ヒカルや麗もいいけどもっと出番増やして!

表紙の線画、コメントの返信は続きを読むでどうぞ。
18歳未満はお断り。
>大河似で性格竜児って最高じゃないっすか?
どこに嫁に出しても恥ずかしくないですね。
でも男の子だったら同姓にも…!

>>竜児の外観に大河の性格と身体能力を持ち、性格は大河譲りの息子……。そんな最強生物の誕生を幻視しました。
>それはただのヤンキーになってしまうのでは・・・
もしくは893…(ゴクリ

>置き換えればおk
詳細説明ありがとうございます!
のちほど変更しておきます。

>でも、竜児パパの手料理には弱いんだぜ、きっと。
男の子は父親、女の子は母親に性格が似ると聞きます。
顔は…大河に似ますように。

>大河に初潮が来ているとは限らないのではなかろうか
その発想は無かった。

>とらドラの聖地ときいて
そんな大それたものじゃありません。
ただの妄想のはけ口です。

>デレデレじゃね?
デレデレMAX!

>出来るかもしれない
あの母親の下で育ったらやんちゃに育ちそー。

>結婚前提かwwww
最近?流行の出来ちゃった婚。

>ツンデレの王道、つまり「べ、別にあんたのために……したわけじゃないんだからね」っていうのが見たいっす。
テレ隠しってやつですか。
うーん、すぐには浮かばないけど何か考えてみます。

>もっといちゃいちゃ竜虎みたいっす
ネタが沸けばすぐにでも。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません、うちのブログはスパム対策のため直リンク拒否してるんですよ。
書き込む際はお手数ですがアドレス削る等してもらえると助かります。
基本的にこのブログにあるものは転載不可でお願いします。
とは言っても著作は原作者にあるもので二次創作物は何されても文句は言えない立場ですが。
なのでせめて何かする時は必ず先に連絡ください。

>すみません、ちょっと病院行ってきます。
病院でもとらドラ!見てやってね!

>二人の子供は、竜児の外見と、大河の性格を持つ、見た目通りな人になるんですね。わかりません。
逆だったら完璧なのに…!

>これは孔明の罠だ
大河一番乗りぃ!!

>この大河は・・何デレだ・・?
ガンデレ。

>血は争えませんなぁ。
幸せならそれでいいと思います。

>未成年はゴム付けろー!
使い捨て
破けました。

>二人の子供は目付きの悪いチビ大河なんでしょうね、わかります。
友達出来ませんね、間違いなく。
せめて性格は父親似であってほしい。


拍手コメントいただきましたー。
エッチなのにほのぼのなのは良いことなのか。
エロくないエロに意味はあるのか、うーむ。
子供の名前はなんでしょうね。
大児(たいし)?竜河(りゅうが)?
女の子が生まれた時が問題だね。
正直声が入ってあんなにかわいくなるとは思いませんでした、竜児。
出来ることならもっとうろたえてほしい
使い捨て
【2008/11/24 07:29】 | | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<冬コミのご報告 | ホーム | ニーソは標準装備。>>
コメント
高須棒がこれだけ大きいと初めてのときは・・・

虎「・・・!!なんでこんなにおっきいの?海でみた北村君のと全然違うじゃない!」
竜「仕方ないだろ・・・大河が好きなんだから」
虎「/////!仕方ないわね・・・」

で結局挿入(はい)らなくて

虎「なんで・・・なんで入らないの・・・あたしだって竜児のこと大好きなのに・・・」
竜「泣くなって・・・その・・・じっくりほぐせば絶対入るから、なっ」
虎「絶対?ほんと?」

で、大河だけ何度もイっちゃって先に寝ちゃう

・・・なんてのが何回もありそうでニヤニヤ


【2008/11/27 13:41】 URL | 通りすがり #HfMzn2gY[ 編集]
ニコニコ動画から来ました
どこの誰が作ったものなのかは知りませんが、こちらで作成された画像を用いた動画がありましたのでw
コピペでアドレスを張らせてもらおうかな、と思いましたが、どうもよろしくないみたいですね。
ニコニコ動画で『とらドラ 顔のない月』で検索してもらえば出てきます。

しっかりタイガー&ドラゴン分を満たさせてもらいましたw
【2008/11/27 08:50】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
高須棒…恐ろしい!
【2008/11/25 23:41】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
この高須棒で大河の欲求不満を掃除するんですね。
【2008/11/25 20:42】 URL | カナール #yOCm9u.6[ 編集]
この後 やっぱりいつも通りナマがいいとナマH→カニばさみ のコンボですね
【2008/11/25 10:46】 URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
この後本番ですね、わかります

我侭ながら、そろそろみのりんも見たいです><
【2008/11/24 17:43】 URL | tr #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 13:53】 | #[ 編集]
ゴム付けると痛いって彼女が言ってた
【2008/11/24 11:24】 URL | 通りすがり #6facQlv.[ 編集]
大河はゴム使いたくないんですね、わかります。
【2008/11/24 09:16】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
よく入ったなタイガー…
【2008/11/24 08:46】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
なんて大きな高須棒なんだw
【2008/11/24 08:44】 URL | 通りすがり #17a2UlCg[ 編集]
高須棒でけえw
【2008/11/24 08:15】 URL | 通りすがり #pnbeOqtk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/57-b2fecfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

