幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬コミのご報告
はい、冬コミ表紙。
氷柱×長男、コピー本でいつも通り100円。
男性向け、未成年者は近づいちゃらめぇぇぇ。
文字なしと表紙の順番間違えた。
直すのめんどくさいのでこのままにしてしまおう。
表紙は続きを読むでどうぞ。
あととらドラ9話の感想ものちほど。

>・・・なんてのが何回もありそうでニヤニヤ
竜「言わんこっちゃない…もう今日はやめとこうぜ?」
虎「…女の子にここまでさせて途中でやめる気?」
竜「うっ…」
でもOKです。
病院行ってきます、はい。

>ニコニコ動画で『とらドラ 顔のない月』で検索してもらえば出てきます。
ごめんなさい、ニコ動のアカウント取ってないから見れないんですよね。
何か機会があれば見てみます。

>高須棒…恐ろしい!
というか大河が下手。

>この高須棒で大河の欲求不満を掃除するんですね。
誰が上手いことを言えと。

>この後 やっぱりいつも通りナマがいいとナマH→カニばさみ のコンボですね
Yes. いつもシチュエーションだけ先に浮かんで過程が後で沸いてきます。

>この後本番ですね、わかります
前回の日記の続きですねー。

>我侭ながら、そろそろみのりんも見たいです><
ネタはあるんですがちょっとネタバレ含むので自重してるんですよ。
放送した分で何か作れそうなら考えてみます。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回も書いたとおり断っていただければ構わないので好きに使ってください。

>ゴム付けると痛いって彼女が言ってた
つまりこれは大河の作戦…と?

>大河はゴム使いたくないんですね、わかります。
子供がいいんです!3人で良いんです!

>よく入ったなタイガー…
大河は我慢強い子です。

>なんて大きな高須棒なんだw
モザイク分でかく見えますが普通サイズです。
普通がどのくらいか知らないけど。

>高須棒でけえw
家も女も綺麗にするぜぇ!
竜児はそんなこと言わない。
ハイ、ゴメンナサイ。

>シンプルなのに大河の可愛さが伝わってきます><
負けず劣らず竜児もかわいいですよ。


拍手コメントいただきましたー。
みのりんについてはのちほど描いてみます。
まぁどれもこれもネタが沸き次第ですね。
二人の未来が幸せでありますように。
まっ、9話の夢を見るかぎり大丈夫そうですが。
使い捨て

使い捨て2
【2008/11/27 21:49】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<タイトル付け忘れてた | ホーム | 冬コミについて>>
コメント
竜児の可愛さは異常。まさか、真のヒロインは竜児!?
【2008/12/01 21:57】 URL | カナール #yOCm9u.6[ 編集]
竜児かわいい超同意
【2008/12/01 00:40】 URL | per #-[ 編集]
正直、今の所、三人娘の中で誰がお気に入りですか?
【2008/11/30 13:44】 URL | tr #-[ 編集]
某動画でこちらのサイトの名前を紹介させて頂きました
勝手に使って申し訳なかったです
御好意に甘えまして動画はそのまま残そうと思います
イラスト楽しみにしてます~
【2008/11/29 00:32】 URL | funfun #-[ 編集]
冬コミひそかに期待(?)してたり。
【2008/11/28 00:04】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/58-f0525e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

