幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトル付け忘れてた
明日の深夜にはもう10話が放送されるというのに今頃9話の感想。
今回も竜児かわゆーございました。
ばかちーにいぢめられる竜児に身悶えた!
大河と竜児、どっちが嫁かわからんね!
物語は本来の路線に乗ってきた感じがする。
壮絶な恋愛バトルというかドロドロぐちょぐちょなとらドラならぬ昼ドラが始まる予感。
原作だとここからが楽しかったり。

というわけでリクエストのあったみのりん嬢。
二人が付き合い出したあと、彼女らは冷やかしによく遊びに来ます。
といった感じ。
目立たないって?
ごもっとも。
ちょっとだけ続くかも?

>竜児の可愛さは異常。まさか、真のヒロインは竜児!?
とらドラはヒロイン竜児を取り合う三人の主人公たちの話です。

>竜児かわいい超同意
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>正直、今の所、三人娘の中で誰がお気に入りですか?
竜児。

>イラスト楽しみにしてます~
どうもです。
大事に使ってやってください。

>冬コミひそかに期待(?)してたり。
いやー前にも書いた通りとらドラ本出すのはちょっと無理ですね。
オンリーイベントでもあれば出したいんですが…・。
使い捨て
【2008/12/02 16:00】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<前回の続き | ホーム | 冬コミのご報告>>
コメント
うおっ!なんというシチュ ニヤニヤが止まらないw
萌えのなんたるかを分かってますねwニヤニヤ神と呼ばせてください
【2008/12/10 00:05】 URL | dice #-[ 編集]
こたつingポジションでも
竜の上に大河が座ってくれることを
期待
【2008/12/06 23:37】 URL |   #-[ 編集]
もう3つ目の蜜柑に手を伸ばしてるみのりんに吹いたw
【2008/12/05 17:19】 URL | tr #-[ 編集]
いちゃいちゃしているところをこの二人に見つかった時とその反応、みたいなのも期待
【2008/12/05 00:23】 URL | Jay Emm #-[ 編集]
1コマ目の大河がイイwwwww
いつもいつもありがとうございます
【2008/12/04 18:24】 URL | ポンポコ #X.Av9vec[ 編集]
みのりんキター!!みのりん可愛いよみのりん
【2008/12/04 13:02】 URL | カナール #yOCm9u.6[ 編集]
何みのりんと亜美彼の家やってんの?

p/s:申し訳ありませんが私の日本語、私はオンライン翻訳を使用しています、私は日本語ではない方法が悪いですorz
【2008/12/04 11:37】 URL | 外人 #-[ 編集]
大河に「竜児とこたつ、離れるのがツライのはどっち?」と聞いてみたい
【2008/12/03 17:40】 URL | 名前なんて飾りです #tHX44QXM[ 編集]
わかっている。問題は、
 竜
櫛○川  
 虎

なのか

 竜
 虎
櫛○川


なのかだ。

前者→チワワが竜児に足でちょっかい→虎嫉妬→後者・・・か?
【2008/12/02 23:41】 URL | 名無し! #USufH/tE[ 編集]
(期待の矛先は氷柱だったり)


この後コタツの下にて『虎・太陽・チワワ→竜』の足でお触りバトルですね、わかります。
【2008/12/02 23:20】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
かわいい大河いつも楽しみにさせていただいてます(^^
とらドラ!オンリーイベントですが、今のところGWにこんなのがありますよ

「とらドラ!」オンリー同人誌即売会 俺が竜で、おまえが虎で。~犯人は○○~

リンクは貼れないみたいですので即売会名をはっていきますね
【2008/12/02 21:55】 URL | じん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 18:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 17:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/59-916fc60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

