幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れ
まずはじめに、ごめん。
今回人が少ないと思って新刊あんまり持ってかなかったら予想以上の人で焦った。
相方との連携ミスもあったし…限定とかつけりゃよかった。
買えなかった人ごめんね。
次はなるべくたくさん作って行くよ。

さすがに夏コミ終わって割りとすぐというのもありほとんどのサークルがコピー誌だったなぁ。
お詫びのつもりで今回はスケブたくさん受け付けたから買いにいけなかったし。
もうちょっと周りたかったよ。
次回はあるのかな?次出るとしたらちゃんとしたの作りたいな。
といってもまたコミケに近い時期だったらまたコピー本になりそう。

前にも書いたけど次は冬の予定。
内容はある程度決めてるけど姫の過去話(お子様でも見れる程度の微エロ)
姫でガチエロとか考えたけどあんまり乗り気じゃないんだよね。
原作でのガードの堅さもあり誰かとそういう関係になるのが想像できない。
やるとしたらやっぱり令裡さんかなぁ。
でも令裡さんってそっち方面でやり尽くされてるっぽいし。
リザとイチャイチャしてる本作ろうかな。
ヒロとはどうかって?ないない、あれはない。
20070919072530.jpg

【2007/09/19 07:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まったく | ホーム | あーもー>>
コメント
ああ・・・大事なことを書き忘れてました。
イベントお疲れ様です。イベントいけませんでしたが、ここのサイトの絵みてファンになってしまったので応援してます!!
【2007/09/20 02:20】 URL | ふがー!! #-[ 編集]
私の中では令裡さまはリザよりも姫のほうに惚れてるイメージ(´・ω・`)
はじめてあったときも頬染めて貴方になら殺されてもいいって言ってるし、アニメでも姫の顔をみて「ゾクゾクしますわ」っていってるし・・・
シリウスの今月号でも姫の行動に対して目をとじて「ふふっ」とわらいながら頬を紅く染めてます。
私の中ではリザとは「天敵」→「ケンカ仲間」の段階です。

はい。丸美ちゃんさんの描く令裡さま×姫が見てみたいだけです・・・orz
【2007/09/20 02:18】 URL | ふがー!! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/6-4c3d072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

