幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前回の続き
そういえば九話で夢のきっかけになったDVDがあったけど、以前私が描いた「本怖」見てる漫画はあれが元ネタ。
夏休みになっても高須家に入り浸りな大河がちょっといじらしいので描いたんだった。
すっかり忘れてたぞ。

10話でみのりんとの距離が縮まったみたいね竜児。
大河の寂しそうな顔が印象的。
大河のあーいう顔はあんまり見たくないな。
あとばかちーも報われないね。

漫画の方は前回の続き。
続きというかちょっと巻き戻ってるけど。
上機嫌の大河。…でも家に帰れば。
まぁこのあと修羅場になったのは言うまでもない。


>竜の上に大河が座ってくれることを
ふと思ったけど高須家にコタツってあっただろうか…。

>もう3つ目の蜜柑に手を伸ばしてるみのりんに吹いたw
ダイエット戦士はどうした!って話ですよ。

>いちゃいちゃしているところをこの二人に見つかった時とその反応、みたいなのも期待
てのりタイガーはにげだした!

>1コマ目の大河がイイwwwww
悲しい顔した大河は嫌だけど不機嫌そうな大河の顔は結構好きです。

>みのりんキター!!みのりん可愛いよみのりん
とりあえず一番描きにくいと判明。
かわいく描けるアニメスタッフに脱帽。

>何みのりんと亜美彼の家やってんの?
彼女たちは二人を茶化しにきました。
カップルになった大河が羨ましかったのかもしれません。
簡単な日本語にしてみました。
こうすれば翻訳しやすいかな?

>大河に「竜児とこたつ、離れるのがツライのはどっち?」と聞いてみたい
聞くのはばかちーですね、わかります。

>前者→チワワが竜児に足でちょっかい→虎嫉妬→後者・・・か?
なるほど、そういう手もあるか…足だけど。

>(期待の矛先は氷柱だったり)
最近とらドラの話ばかりしてたのでそっちの方かと。
失礼いたしました。
誠心誠意がんばりまっする。

>リンクは貼れないみたいですので即売会名をはっていきますね
ありがとうございます!
前向きに検討します。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様も風邪や事故に合わないよう良いお年を迎えましょう!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終的に誰とカップルになるかはまだわかんないですけどね。
私も竜児×大河が理想かな。

>次は生理がきて、「なんだ・・・残念」な大河を見て萌えるんですね。病院行って来ます。
産婦人科へGO!


拍手コメントいただきましたー。
こちらでもオンリーイベントの情報を教えていただきました。
ありがとうございます!参加については前向きに検討しようと思います。
北村を結婚式に呼んだら脱ぎますね。
確実に。
使い捨て
【2008/12/08 06:42】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<早死にする | ホーム | タイトル付け忘れてた>>
コメント
心電図みたいに眉ひんまげてる
大河が好き
【2008/12/12 10:47】 URL |   #-[ 編集]
ずんどこシリアス路線にいってますからねえ>アニメとらドラ
それも嫌いじゃないけど、ここみたいに満面の笑顔を浮かべる大河が見たいですw
【2008/12/11 20:26】 URL | くますけ #-[ 編集]
次は是非、裸×竜で。
【2008/12/11 19:41】 URL | カナール #yOCm9u.6[ 編集]
大河可愛すぎるww
とらドラ本ぜひほしいので、イベント等で販売予定があれば告知よろしくお願いします!
【2008/12/10 19:07】 URL | trdr #-[ 編集]
個人的に仕事帰りの大河を迎える、竜児のエプロン姿が見たかったり・・・(´ー`)
【2008/12/10 13:43】 URL | ほるほる #-[ 編集]
大河かわいいw
ご飯より大河ですね。わかります
【2008/12/10 00:05】 URL | domi #-[ 編集]
もう、アツ過ぎるよw
【2008/12/09 01:31】 URL | T-chan #-[ 編集]
大丈夫、高須家にはこたつがありますよ(原作7巻参照)
ですので、心おきなくこたつイベントをお描き下さいませ
ええ、心おきなく。
【2008/12/09 01:14】 URL | おにく #Nfyoa2xY[ 編集]
きたむ裸族!

やっぱり結婚大前提ですね、わかります。

"前向き"で『前向駐車』の意味をずっと履き違えてた自分を思い出したorz


【2008/12/08 17:29】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
裸エプじゃ・・ないだと!?
【2008/12/08 08:50】 URL | tr #-[ 編集]
悲しい顔の大河は俺も見たくないです><
しかし10話で物足りなかった分はここで補いましたww
あぁ10話最後のうる目→遅れてついてくのコンボがヤバい可愛いよ大河
【2008/12/08 08:02】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/60-94e9141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

