幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早死にする
なんかもう大河は竜児のことが好きすぎて早死にするんじゃないだろうか。
色々溜め込みすぎ。
食事とか話し相手とかさ、そういうのも大事だと思うけどもっと込み入った話を相談しても良いんじゃないだろうか。
そういえばアニメだと竜児の父親は死んでることになってるけど、原作だと出てったっていう設定だったのではなかったろうか。
この先の展開を考えると変えちゃって大丈夫なのかぁって少し不安になる。

なんか色々描いても気分が乗らないな…。
うつだしのう。

>心電図みたいに眉ひんまげてる
みんなの前ではひん曲げてそうですよね。
二人だけになるとハの字。

>ずんどこシリアス路線にいってますからねえ>アニメとらドラ
多少リアルな雰囲気で進めてるせいか11話はかなりダメージがありました。
悲しくなるから見るのが辛い。

>次は是非、裸×竜で。
北村氏の略称が裸になってしまったのだ。

>とらドラ本ぜひほしいので、イベント等で販売予定があれば告知よろしくお願いします!
期待を裏切って亜美×竜児本とか。
嘘嘘冗談ですよ。

>個人的に仕事帰りの大河を迎える、竜児のエプロン姿が見たかったり・・・(´ー`)
なんか共働きしそうではあるんですけどね。
この二人。

>ご飯より大河ですね。わかります
ベタですねー好きですよそういうの。

>もう、アツ過ぎるよw
ハロゲンヒーターだけじゃ寒くて仕方ない。
うちもコタツ買おうかな…。

>大丈夫、高須家にはこたつがありますよ(原作7巻参照)
読み直しました。
確かにありました。
勉強不足ですみません。

>きたむ裸族!
葉っぱなくてもそれでいい!

>裸エプじゃ・・ないだと!?
へ、変態だー!

>あぁ10話最後のうる目→遅れてついてくのコンボがヤバい可愛いよ大河
原作の方も好きなんですけどね。
竜児のために恋を適えてあげたいって大河の気持ちがたまらなく切ないです。

>萌えのなんたるかを分かってますねwニヤニヤ神と呼ばせてください
やめてください。
やめてください。

拍手コメントいただきましたー。
大河の外見以上に繊細な中身が好き。
大河…恐ろしい子!
アニメの方も修羅場になってきますよー。
使い捨て2
【2008/12/15 21:29】 | | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<お腹イタイ | ホーム | 前回の続き>>
コメント
父親に振り回されてる大河を竜児が解き放ってるって感じでしょうか>イラスト

でも大河は虎だから、どんなに傷ついても竜が傍にいれば立ち上がれると
そう思いたいッスw
【2008/12/18 19:17】 URL | くますけ #-[ 編集]
イラストの意図が知りたい
【2008/12/18 02:15】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
アニメの方も竜司がもしかしたらお勤めしてるのではないかって最初の方で言ってなかったけか?
【2008/12/17 22:10】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
まさかのシリアス画像でビックリしましたが感動しました…!
大河と竜児に幸あれ!あと管理人さんにも!
【2008/12/17 16:54】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
一緒におフロとかっすか
【2008/12/17 06:48】 URL |   #-[ 編集]
鬱で死ぬ前に、
もっと幸せそうな大河と竜児が見たい!
【2008/12/17 02:34】 URL | T-chan #-[ 編集]
大河かわいいよ大河
正月も近いので、
初詣の大河の晴れ着姿見てみたです
【2008/12/16 22:55】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
大河はただのお姫様じゃなく傷だらけの孤高の虎だから
竜が並んで歩いてあげるしかないの
【2008/12/16 07:32】 URL | 通りすがり #pnbeOqtk[ 編集]
多分、父は、冷たい塀の中で長いお勤めをしている。そんな気がする息子であった。―原作1巻より

早くお勤め終わるといいですね
【2008/12/16 07:22】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 06:24】 | #[ 編集]
大河を気遣う時の竜児の表情ってなんかよいですよね、優しさが溢れてる感じで。
【2008/12/16 01:02】 URL | 通りすがり #bUOqhcfc[ 編集]
原作≧アニメを否めない…(?)


高須父の伏線(?)同意…(?)


大河は虎であり兎…(?)


アニメでショックを受けてるなら、9巻のラストの続きを妄想し…いや想像して元気だしてください!


ご飯3杯いけます。
【2008/12/16 00:31】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
じゃあ私も長生き出来ないようだ
【2008/12/15 22:06】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/62-d0bc89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

