幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
攻守逆転
キス魔な大河たん。
前も書いたかもしんないけどでこキッス描くの大好き。
とらドラの更新は今年最後かも。
コミケに関しての更新があと一回くらいあるかも。
とかなんとか言って仕事で更新できないかも?!

>二人でつくりっこすればいいんじゃね?
あぁ…つくりっこそういう…。

>いつか亜美×虎の絵も描いていただけることを心待ちにしております(ぇ
絶対にノゥ!
使い捨て2

>姫はじめに独楽回しとな
ニヤ…。

>毎度すばらしいです。
毎度ありがとうございます。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎朝6時だったかな?に放送してますよ。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここまでオカンだと仕事は大河に任せて竜児は家事専念ですね。
頑張れ大河!

>はいはい、アツいアツい
ばかちー?

>竜児は大河に自分の高須棒を食べてほしいんですね
歯は立てるn(ry

>ツンがない『竜児と』ラブラブ大河も見てて楽しいですww
北村氏を見なくなったらこんなもんだと思いますよ。

>大河に食ってほしい?
竜児が食われる!

>大河を食べるんですね。わかりm(ry
やーん。

>可愛い可愛い
今年もかわいいかわいい大河さんを拝めるのもあと一回だけ。
録画しくじらないようにね!

>ああ可愛い
かわいいの数だけアホになります。

>↓のコメについて…
竜児さんはおっとこまえやでー。

>ひとつだけ言いたいことが3つあります。
ひとつなのにみっつとな。
使い捨て
【2008/12/23 03:15】 | | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<それではごきげんよう | ホーム | お腹イタイ>>
コメント
けしからんですね^^
まったくじつにけしからんっ!^^
足癖わるそーな二人です^^
【2009/01/11 21:20】 URL | アブノーマル志向 #-[ 編集]
デコチューってなんかエロいですよね
普通のキスより好物です
【2008/12/26 09:59】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
・・・ふぅ
【2008/12/24 14:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>あぁ…つくりっこそういう…。

いや料理的ナ意味だったんだが…
おかげで性的な意味にしか見えませんね
【2008/12/24 08:58】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
幸福屋さんの竜児と大河は
2人ともノリノリで
いちゃついてるからいいね
【2008/12/24 06:33】 URL |   #-[ 編集]
キスの進化論ですね。わかります。
【2008/12/24 00:27】 URL | T-chan #-[ 編集]
たまらんんん
指ちゅぱああああ
大河ああああああああああああん

年越し入院してきます
【2008/12/23 22:21】 URL | domi #-[ 編集]
なにこのイチャイチャの見せ付け。
マジでウザ……………あれ?ウザくない!むしろ幸福!
ありがたやありがたや
【2008/12/23 22:14】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
癒されたあ
【2008/12/23 19:08】 URL | 人 #LkZag.iM[ 編集]
【東京大学 理系 2007年 前期】
問一.

某同人誌の大河といい、この大河といい、何故懸命にキスするをする大河はこんなにも可愛いのか。次の語句を用いて簡潔に答えよ。
[大河 竜児 私だけのもの 独占欲]
ただし、円周率はπとする。
(90分 100点)
【2008/12/23 15:31】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
デレタイガーを漫画化したら売れます。オレが全部買います。
【2008/12/23 08:41】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
あっあっうわあああああなんて可愛いんだあ
可愛い可愛い可愛い
【2008/12/23 03:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/64-d88f5f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

